※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣母ちゃん
お出かけ

皆様、お疲れ様です!栃木県小山市のキッズランドがやっと再開されたと思…

皆様、お疲れ様です!
栃木県小山市のキッズランドがやっと再開されたと思うのですが、もう行かれた方いますか? 人数制限がされてますがチケットはどれくらい早めに行けば購入できるか等、お話し聞かせて頂きたいです<(_ _)>

コメント

ソラママ

今日行って来ました。第3クールは10分前に並べば入場券普通に買えましたよ。
あとはQRコードを読み撮って住所や名前を記入する項目があるのでそれを送ってメール受信します。

その受信メールと入場券セットで受付時に見せないといけませんでした。

あとは色々変わったところがあったくらいでそんなに変わらない感じでした。

にじこ🌸

先日行きました。私は第2クールに行きましたが、直前でも大丈夫でした。

頻繁にスタッフさんが除菌をしてくれていましたが、中に入るとマスクを外す大人がチラホラいたり、咳や鼻水をぐしゅぐしゅしている子供も普通に入れていたので、対策としては微妙かなと思いました。
(熱さえなければ入れるみたいです。)

ご存知かもしれませんが、ロッカーが使えなくなってるのでリュックで行くのが良さそうです。