※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘つきで悩んでいますなんで嘘をつくのか考えた結果、私に怒られ…

旦那が嘘つきで悩んでいます

なんで嘘をつくのか考えた結果、
私に怒られたくないがために、いつも嘘をついてしまうようで

私が普段からだらしない旦那にガミガミ言ってしまうのが悪いのかなとか考えました

こんな嘘つきとの生活に疲れてしまい
夫婦喧嘩も多く子供のためにも離婚を考えたりもします

やはり嘘つきは直らないですかね

私が普段からあまり怒らなければ良いんですかね


周りは旦那さんと仲良い人が多くて羨ましいです、、

コメント

ママ

嘘つきは治らないです
元旦那もそうでした
最初から最後まで嘘つきのまま
終わりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうなんですね😓

    直るかもとか期待しない方が良いみたいですね💦

    • 9月5日
とと

うちも嘘ばっかです。
うちの場合、その方がスムーズに事が運ぶ、話が上手く行くと考えて上手く回してるつもりのようです。
けど、私からしたら、しょーもない嘘つきです。
自分が言ってる事を、義母がと言ってた。と言った方が私が気を悪くしないだろう。
車で迎えに来てくれる時、どの辺?と聞いたら全然まだまど手前を言う。
じぶんが待つとイライラするから。
全部ちょっとずつ嘘つきます。
裸の王様で、もう全て嘘が混じってるんだろうなと、話しもまともに聞けません。
てか、嫌いです。
仲良し夫婦羨ましいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー!なんかうちの旦那のつく嘘と似てるとこあります💦

    ほんと、しょーもない嘘ついたりしますよね

    でもその積み重ねで信用も失いますよね

    私も嫌いです
    というか大嫌いです🤣笑

    仲良し夫婦ほんとうらやましいです😭

    嘘つきと仲良しとか絶対無理です

    • 9月5日
  • とと

    とと

    私も大大大嫌いです!
    信用ゼロです。
    別れたい〜笑
    笑 ではなく、本気です笑
    毎日毎日疲れましたー😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    信用ゼロなの一緒ですー!
    私の家族も旦那のこと信用ゼロだと思います😓

    毎日疲れますよね
    嘘つきじゃなくてもっと普通の人と結婚したかった~😭と思います😭

    • 9月5日
ママリ

うちの旦那も嘘つきです(笑)

同じく私に怒られたくないからと
子どもみたいな嘘をよくつきます😂

もう旦那の話は適当に聞き流してます。何が本当かわからないので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    適当に聞き流せるのすごいです😭✨
    私、いちいち「え?」ってなってしまい喧嘩になります😓

    子供にとってこんな嘘つき父親悪影響かなと思ったりします、、😭

    • 9月5日
ma-ma☺︎

うちの旦那も一緒です。あきらかにバレる嘘(お酒飲んだのに飲んでないとか…)を平気でついてきて、私に怒られてもとことん嘘をつき続けます。そして最後に諦めて白状しますが…理由が、本当のこと言ったら私が怒るからとかです。嘘つくならバレないようにしてほしいし、バレる嘘ならつくなって感じです😑そしてうちの旦那は何年も変わらないし、もう病気レベルで…今離婚調停中です…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちと同じです😭
    ほんとしょーもないですよね

    やはり何年も変わらないのですね、、
    ずっと我慢するのもしんどいですよね😿
    私も経済的にとか心配ですが離婚を視野に入れています💦

    • 9月5日