※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の2歳の誕生日プレゼントについて相談です。おままごとセットが好きで料理ごっこをしているので、喜ぶかどうか不安です。他のプレゼントの方がいいでしょうか?

後3カ月で息子の2歳の誕生日なんですが
おままごとセットやキッチンなどって男の子なのにおかしいですか?
息子はおままごとが好きなのかよくおもちゃの野菜などを鍋やフライパンに入れてかき混ぜてご飯を作ってくれます!
ずっとやっているのでプレゼントしたら嬉しいかな?と思ったのですが男の子だったらもっと違うのあげた方がいいですかね🤔

コメント

ぽこ

ぜんぜんおかしくないです!
うちの息子もおままごとにハマってて、ブロックや積み木でお店屋さんごっこしたり料理したりしてるので、おままごとキッチンの購入を検討しています👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😢!
    キッチンもいろんなものがあって迷いますよね🤔

• 9月5日
めぐる

おかしくないですよー!
うちもおままごと大好きでよく料理しています👦
おままごとキッチンのシンクでよく手を洗うふりをしています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    可愛い、、😫❤️
    ネットで買われましたか??

• 9月5日
  • めぐる

めぐる

店舗よりネットの方が選択肢多いのでネットで選びました😊

• 9月5日
ママイ

先日2歳になりましたがキッチンとおままごとセットあげました☺️うちも男の子ですがおままごと大好きで良く100均の食材のおもちゃ切って、箱にいれてジュージューって言いながら料理の真似してたので🤣
男の子だしなと私も思いましたが本人が楽しいならいいかなって思ってあげたら、毎日喜んで遊んでくれてるのであげてよかったですよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生懸命作ってる姿可愛いですよね😍
    3分クッキングとか見て勉強してるのかなレベルで集中しているのでキッチンがあったらひたすら真似してそうです🤣
    キッチンもたくさんあって悩みます、、🤔

• 9月5日
  • ママイ

ママイ

楽天で売ってるキッチンとお店屋さんが一緒になっているやつにしましたよ☺️作ったり、いらっしゃいませー!って言いながら作ったものをどうぞしてくれます😂❤️

• 9月5日
Rii

男の子だからこれ!ってプレゼントを選ぶより、
自分の子が喜ぶプレゼントをあげるほうがいいと思います🥰そのほうがお子さんも喜ぶんじゃないですか?

男の子ままごと好きな子多いですから気にせず😎!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    子供が喜ぶものをあげたいと思います🥺!ありがとうございます!!

• 9月5日
りさ

男の子ですが、おもちゃのキッチンありますよ!
食べてるのが大好きで、おままごとも大好きです。

あゆたん🔰

うちは2歳のお誕生日のプレゼントがまさにキッチンセットでしたよ☺️
今でもご飯作るから待っててねー🎵と色んな料理作ってくれます😀✨

保育園でも男の子同士でキッチンで遊んだりしてますよ😃