※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたんまま
お金・保険

楽天ポイントについて質問があります。ポイントを使って支払うと5倍になる条件が変わる?何件買うとポイントが上がる?1000円はポイントを使わずカードで支払った方がいいですか?

楽天のポイントについて教えてください!
楽天スーパーセールが始まり、今日は5がつく日なので今日買い物をしたほうがいいというのはなんとなく知ってるのですが、代金をポイントで全額支払いにすると、5のつく日はエントリー+楽天カードを使うという条件に当てはまらなくなり、5倍にはならない??!と思いました💦

ちなみに何件買ったかでポイントがまた上がる?とのことですが1000円は、ポイントを使わずカードで支払ったほうがいいのでしょうか💦?

質問がまとまらずなんと言っていいかわからずすみません💦

ご存知の方教えてください💦!!

コメント

ゆうにゃ

ポイント支払いした分は付与されないです!
ポイント使用しても使用分付与されるのは楽天カードのクレジットの請求にポイントを利用した時だけだったと思います😊

たくさんポイントを貯めたいのであれば、買い周りセールは楽天カードで支払ったほうがいいですよ!
買い周りセールの時は1000円以上の安い順から買っていって、最後に1番高いの買ってます!

ママリ

お金を払った分にポイントがつくので、買い回りの時はポイント使っても端数とかにとどめておいたほうがお得です。
あと、買い回りの順番は関係ないので高いものから買っても大丈夫ですよ☺️
付与上限10,000Pなので高額の買い物には注意です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横入りすみません!
    ずっと安いものから買った方が良いと思ってたので勉強になりました✨!!笑

• 9月6日
はじめてのママリ

ポイント溜まるセールの時はポイントを使うともったいないので使わないようにしてます(^^)
また、どんどんポイント溜まる率が上がるので安いものから購入するようにしています😊

ありす

スーパーセール中はポイント使わず買った方がいいかと思います☺︎

安いものから買うと言う方がいますが、関係ないですよ🙆‍♀️
期間中の合計金額で、後日ポイント付与されるので、なにから買ってもポイントは変わりません!

おうたんまま

皆様まとめての返信申し訳ありません💦

とても勉強になりました!!😆今までポイント使って支払ってたのが悔しいです笑

今回からポイントを使わずに、セール期間中は支払おうと思います❣️
ありがとうございました!!