※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

妊活中で旦那が協力せず、イライラして眠れない。排卵日近くてタイミング取りたいが、旦那は無関心。虚しさを感じる。

愚痴です。。
2人目の妊活中で、そろそろ排卵日近くてタイミングとりたいのに旦那は即寝…。寝ないでねって言ったのに、、、昨日は友達とオンラインで深夜2時近くまでゲーム。起こしてまでやる気にならずというかなんか私ばかり排卵検査薬使ったり、タイミング見計らっているのに一方の旦那はなんも気にしてない感じで虚しくなりました😞2人目そろそろ欲しいねって言い出したの旦那のくせに。私も寝て忘れたいけど、イライラして全然眠れません😭

コメント

それはイライラしますね😅
ご主人には今がチャンスの時期とかそういう話はされてるんですか??
うちも2人目妊活中で、生理が終わったあたりで「この日ぐらいが排卵だから準備よろしくー」って伝えてます🙄
あとは、シリンジも併用してます😅どうしても疲れてて無理だって時はそれで、、
何もせず排卵が終わってしまうのが1番悔しいので…効果は未だ出てないですけど心は軽くなりました。

• ®️

®️

排卵日も伝えて、この日とこの日だよ〜って伝えているのですが、、、😔😔
    私もシリンジどうかなって思って旦那に伝えたらそれは嫌みたいで…😣ならちゃんとタイミングとってよって感じですよね🤬

• 9月5日

退会ユーザー

そうなんですね💦ならもっと協力してよって感じですね😡
    シリンジ、男性にとっても気が楽になると思うんですけどね〜🤔

• 9月5日
マヤ

同じくです😩

うちの旦那は夜更かししなくてもサッサと寝てしまいます😓

さっきも起こしたらトイレに行ったし、その後!?と、思ったら大イビキで寝られました💢

• ®️

®️

友達とのゲームは起きていられるのに?ってイラつきます💢
    大イビキは更にイライラましますね…🤬🤬

• 9月5日
りー

私の旦那さんは排卵日とその付近になると仕事が忙しく、疲れが溜まり、家に帰ってきてからずーっと寝てます。
私も旦那さんが2人目ほしいと言い出したくせに、なぜ?
仕事で疲れてるのはしょうがないけど、排卵日はタイミングを測ってきてくれるものではないし、、毎回喧嘩していますというより私が一人で怒ってるんですが、、
愚痴りたくても誰にも愚痴らないのでスッキリしました😊

• ®️

®️

そうなんですね😭大事な時に仕事が忙しくなるなんて…💧
    うちも仕事で疲れてるのはわかるけど、、、って思いもありますがやっぱりイライラしちゃいます。
    やることやらないと授かれないし、できれば回数重ねたいのに悲しいですよね😔私も自分ばかり焦ってモヤモヤして…
    お互い良いタイミングで授かれますように🙏✨✨

• 9月5日
  • りー

りー

仕事で疲れたと言われたらこちらとしてはなにも言えないですよね、、
    その日は結局イライラして寝れず、、イビキかいて寝てる旦那にさらにイライラ、、

本来は楽しく妊活しなくちゃですよね💦お互い授かれますように💕

• 9月5日