※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘の4歳の誕生日プレゼントについて相談です。プリンタイラストのケーキを考えていますが、アンパンマン以外で悩んでいます。娘は鬼滅の刃のキャラが好きで、プリキュアやディズニー・ジブリは興味なし。プリンタイラストのケーキのアイデアを教えてください。

来月娘が4歳になるのですが、誕生日プレゼントって何にしましたか???

あとケーキをプリンタイラストのにしようと考えてますが、4歳になるしアンパンマン以外で考えてます。

娘はプリキュアあんまり好きじゃなく今ハマってるのが私の影響で鬼滅の刃です(><)(キャラの名前は完璧)
禰豆子と蜜璃ちゃんが好きなんですが、妹にそれにしたらー?か かまぼこ隊かでいいんちゃうの?って言われました(笑)まだ4歳で鬼滅は早いですかね??あとはロディ好きです(●︎´▽︎`●︎)
ディズニー・ジブリ共にまだ興味無いです(><)

プリンタイラストのケーキにした方どんな感じのにしたか見せていただけたら幸いです。

コメント

ちゃそ

息子も鬼滅にハマってます😂
グッズも着々と旦那に上手に買わせて増えていってます🤣
本人が好きならいいと思います😊

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね(●︎´▽︎`●︎)
    私が鬼滅ハマりすぎて買ってしまってます(笑)
    そうですよね!鬼滅の刃検討します!

    • 9月5日
ぐるにゃー

上の子4才半ですが、保育園のお友達も含め、みんな鬼滅の刃にハマってますよ😅
娘はお友達に影響されて見始めました💦
先日近所のキャラケーキが人気のお店に行ったんですが、ショーケースに並んだ予約のバースデーケーキは鬼滅の刃だらけでしたよ笑
ちなみに、うちは4才の時はディズニープリンセスのプリントケーキ、その前は子供の顔写真を転写してもらいました。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    なるほど!
    やっぱ周りが鬼滅の刃にハマると影響されるんですね👍
    鬼滅の刃のプリントケーキにしようと思います(●︎´▽︎`●︎)

    • 9月5日