※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
住まい

江戸川区の小岩健康サポートセンターを利用している方に質問です!コロナ…

江戸川区の小岩健康サポートセンターを利用している方に質問です!

コロナが流行ってから健康サポートセンターに行ったりしてますか?
子育て広場でしたっけ?
子供が遊べるような場所です。
そこは今はどうなってるのだろう?

コロナの影響で助産師さんの相談室?など中止になってから1度も健康サポートセンターに行ってません。

今はどうなってるのか分かりません。
利用してる方がいましたら教えてください!

コメント

小岩には行ってないのですが、コロナ後に小岩から少し近め?鹿骨と瑞江の健康サポートセンター、瑞江と一之江の共育プラザには行きました^ ^

鹿骨はおもちゃが結構減らされているような感じで、定員が決まっています。たぶん1時間くらいと時間は決まってますが、もし定員になっていなかったらオーバーしてもいれます。一之江も同じ感じでした^ ^(広場は共育プラザの方が倍くらい大きいです)
瑞江の方は、時間くっきり区切られていて、健康サポートセンターは人気なのか?2回行っても定員いっぱいで入れませんでした。(5人とかなのと駅近だからかな?)
瑞江(南篠崎)の共育プラザは時間ごとに区切られていて、入れ替え制。中途半端な時間に行くとちょっとしか遊べないので注意です💦

どこもコロナ前は食事できましたが、今はできなくなってます。

ホームページに注意事項やメール新しいルールが書いてあるので、行かれたい広場のページをチェックされてみてはどうでしょうか。

どこの広場も換気や消毒をしっかりしてますし、人数も管理しているので、安心して利用できましたよ〜

• もえか(30)

もえか(30)

返信遅くなり申し訳ないです💦
    鹿骨も瑞江も同じことしてるということは江戸川区全部共通でやってる可能性がありますね!
    今度行ってみたいと思います!
    教えてくれてありがとうございます!

• 9月7日