※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

香川県高松市で赤しそ売っているところ知りたいです。赤しそジュース作…

香川県高松市で赤しそ売っているところ知りたいです。
赤しそジュース作りたいけどどこにあるかわからない。。

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

少し前に鬼無の産直で売っているのを見かけました☺️

• ママリ

ママリ

家が近いのに見に行けてなかったです😭また時期が来たら行ってみます‼️

• 9月6日
きいろ

栗林公園内の栗林庵の朝市にこの土曜日ありましたよ😊

土曜日の10時半から11時ごろに、まんのう町から販売する方がいらっしゃります。

わたしもよくよく見てびっくり!JAの産直よりお野菜や果物が安いんです。ちなみにこの間、私は袋にたくさん入ったピーマンを買いました😆税込80円でした!スタッフの方も、ここのはとっても安いし新鮮だから長持ちするよ!と言われました😀

栗林公園になるので駐車場代は必要になりますが、もし寄る機会があれば見てみてください🙂

• ママリ

ママリ

えー‼️そんなところがあるんですか?!初めて聞きました‼️来週ならまだあるかな。。。沢山入って80円?!近いうち行ってみます‼️‼️ありがとうございます😊

• 9月7日
くりまんじゅう

産直鬼無とか坂出とか電話しましたがもう時期終わったからと言われた産直ありました😅岡本の産直で先週買いました😀今は分かりませんが菜の花にも前はあったみたいですよ😀

• ママリ

ママリ

岡本の産直にはありましたか??今週行けたら行きたいですけどさすがにないかなぁ。。私も電話して行こうと思います‼️
    菜の花はどこですか??

• 9月6日