※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ABCという友達グループに新しい友達Dが入り、私が誘われなくなって切ない気持ちです。娘とAの子供が喧嘩しているのが原因かもしれません。

みんな子持ちの仲の良い友達がいます!ABCとします。
いつもみんなで遊んでいたのですが、誘われることが減ってきました😵😵私ではなく新たなDとゆう友達がそこに入って私抜きで遊ぶ様になっていてなんだか切なくなりました😭
SNSで後から知ったりします💧

私の娘は結構活発で性格もキツく穏やかではありません。笑
Aの子供といつもおもちゃの取り合いや喧嘩をよくするのでそれが原因で誘われなくなったのか、、、親としてなんだか悲しくなりました😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようなことがつい最近、本日もちょっとあり💦
コメントさせていただきました😣
SNSとかで知るって…気分良くないですよね😭

私も親として悲しくなる気持ちわかります💧子供がかわいそうというか。
お友達もなぜなんでしょう💧

うちは逆にお友達がとてもキツイ子供なので合わせないと大変な感じです💦(親もちょっと…)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じようなことあったんですね💧
    いやー、女同士のこうゆうのはどこにでもありますね😂

私自身も切ないですが、今まで普通に遊んでた友達の子と遊べない娘が少しかわいそうでした😵
    娘の性格を変えるわけにも行かないし、少し距離置かれてるならもうそれでいっか!と開き直ることにしました!笑😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント…女って怖い生き物です💧大人だと余計に陰険ですしね💦
    私もあまり関わらないようにしよう!と決めてます!

確かに子供がかわいそうとは思いますが、そんなことする親子なんて親子で同じ性格!とか勝手に思ってます😁

お互い大変な思いしましたが良い出会いがありますように🎵

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

女性はどうもこうゆうのに巻き込まれてしまいますね😅😅

はい!今後の新しい出会いを楽しみに行きます!😊

• 9月5日
マイマイ

切ないですねー。

人間の付き合いってタイミングとか、勘違いや行き違いなんかもありますし。

また遊びたいなって思えるお友達なら、少し時間置いて、しし座さんから、久々に会わない?ってお誘いしてみてはどーでしょうか。

お子さん活発との事ですので、子供同士。ちょっと合わないかなと思えば、嫌いとか嫌とかじゃなくても。少し時間置こうと思ってるかもしれませんしね。

親の付き合いで合わない子供を合わせるのも…とか。

しし座さんに非があるとかじゃ無いと思うので、悲し以下もしれませんが、少し時間置いてみましょう。

きっとまた、仲良く遊べると思いますよ^ - ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

たしかに私の勘違いや被害妄想かもしれません😭
    Aの子も同じようにキツく穏やかではないのに、私達がダメだったかぁ、、と悩んでしまいました💧

とはいえ受け身ではいけませんよね!マイマイさんの言う通り少し時間置いてまた私も会いたいと思ったら連絡してみます✨
    本当、とても励まされました!ありがとうございました!

• 9月4日