※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産院で産後に県外から義両親がくることを相談したら1ヶ月検診までは会わ…

聞いてください。
産院で産後に県外から義両親がくることを相談したら
1ヶ月検診までは会わないほうがいいと言われました。
12月末くらいならいいのでは?と言うことになり、
お義母さんに話したら、12月末は仕事の都合で来れないみたいで
落ち着いたらまた行くねということになりました。


安心した自分がいました😂
悪い嫁でごめんなさい😭
見てもらいたいけど、産後はちょっと、、、

コメント

deleted user

安心する気持ちわかります!
わたしなんてまだ会わせてませんよ😇

ゆみ

私でも安心します‼️悪い嫁じゃないですよ✨うちは退院当日自宅に来ましたよ😅