※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w2dの妊娠でつわり症状が出ていますが、陽性検査はまだです。胃のムカムカや頭痛、右側の痛み、イラつきがあります。これらはつわりの症状でしょうか?

今日で4w2dです。
検査薬での陽性はまだです。

4w入ったあたりから胃のムカムカ、なんか気持ち悪い気分
オエっとなりそうな気分があります。
とくにキッチンに立ったときが。
まだ実際に吐いてはないです!
空腹は感じますが食べてもムカムカなどは治るわけではなく。
食べても食べなくてもうーん…😥と感じます

プラスなんとなくの頭痛
今は子宮の右側あたりが痛いかも、と感じます

旦那特定へのイラつき(これは関係ないかもしれませんが。笑)

陽性判定まだなのでなんとも言えませんが
4w辺りでもこれはつわりの症状になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4wからでも悪阻はありますが
思い込みもあるので私は何度かありました😅💧

ちなみに私は4wで検査薬出たので排卵日特定されてるなら早ければうっすら出ますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い込みの可能性もありますよね😓
    なんだかいつもの生理前とは全然症状が違う気がして。

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんきてるといいですね🕊✨

    • 9月4日
しろまぃ

私も生理予定日前後から、頭痛と眠気と左下腹部に痛みがあって、なんか生理じゃないかも?と思ってました😂
私は5w3dで検査薬陽性反応、5w6dで胎嚢確認できましたよ✨
できてるといいですね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも5w入ったら検査薬やってみようと思います!私もいつもの生理前とは違う気がするんです…😔可能性を信じてみたいです!

    • 9月4日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    食べ物は無理しなくていいと思うので、のんびりリラックスして迎えてくださいね☺️

    • 9月4日
ぱいなっぷる

私は、4w2d頃に薄ら出たので出るかもしれませんね!
それからつわりかも?の症状が出始めました。

ぴよこ

私は4w1dでくっきり検査薬陽性でして!
5w0dで胎嚢確認してきました!
私は4w3d辺りから気持ち悪さや頭痛がありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり頭痛や気持ち悪さ、ありますよね😓

    • 9月4日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    ありますあります😂
    私は上2人も早いうちから頭痛が辛かったです😭

    • 9月4日
ゆここ

生理予定日5日前からにおいづわりありましたー😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    においづわりですか!においが敏感に感じたり、この匂い気持ち悪い!と感じたりですか?

    • 9月4日
  • ゆここ

    ゆここ

    すごいメジャーな…お米炊けた匂いでおえってなりました🤭
    5日前でしたが、チェックワンファストくっきり陽性でした(・∀・)

    • 9月4日