※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
お金・保険

500万円程度の年収の家庭でマイホームを購入した方、頭金やローンの金額、月々の返済額、ボーナス払いの有無を教えていただける方がいらっしゃいましたら参考にさせていただきたいです。

年収500万くらいの家庭で、マイホーム購入した方いますか?

・頭金いくらですか?
・ローンいくらですか?
・毎月いくら返済で組んでますか?
・ボーナス払いしてますか?

差し支えなければ、参考にさせてください☺️

コメント

ママリ

頭金は600
ローンは3000万、
月78000円、
ボーナス払いなしの35年です!!

  • macaron

    macaron

    頭金600はすごいです✨
    注文住宅ですか?

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    注文ですが、ローンを最大でも3000万までにしたかったのでこうなりました…😭😭😭

    • 9月5日
コッシーママ

専業主婦で夫年収500万円で3860万円の中古マンション購入しました!

頭金:200万
ローン:3680万
毎月:8.2万円+管理修繕費3万円
ボーナス:10万上乗せ

で、カツカツです😭笑

  • macaron

    macaron

    やっぱ3500くらいになるとカツカツになっちゃいますよね😭💦

    • 9月5日
あるぱか

頭金 0円
ローン 3210万
月 85000円
ボーナス払い なし
35年

です😀

  • macaron

    macaron

    今払ってる家賃と似てるので、それくらいならローン組めるのかな🤔
    ボーナス払いはなしのほうが無難ですよね😅

    • 9月5日
  • macaron

    macaron

    ちなみに、注文住宅ですか?

    • 9月5日
きなこ⭐︎

3700万の新築戸建てを購入して、頭金1700万入れました!
2000万ローンの35年固定でボーナス払いなしの月々6万ちょっとの返済です😊

  • macaron

    macaron

    頭金半端ないですね😳
    月々6万は理想です💕

    • 9月5日
deleted user

頭金0
ローン2500万の35年
月返済6.5万
ボーナス払いなし

で、今日契約しました😊

はじめてのママリ🔰

夫の年収500万で私は専業主婦です。
頭金0フルローン2700万円
月返済7万
ボーナス払いなしです。

  • macaron

    macaron

    注文住宅ですか?
    月々7万も理想です✨

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    建売です💦
    土地持ってないので注文は諦めました。
    建売でも2階建てはどう頑張っても無理で3階建てになりました。

    • 9月5日