※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

批判はご遠慮願います🙇‍♀️旦那の不倫から約3ヶ月。今はGPS承諾、スマホ…

批判はご遠慮願います🙇‍♀️

旦那の不倫から約3ヶ月。
今はGPS承諾、スマホの開示を承諾。

ご主人の不倫や浮気でGPS、スマホの開示をしてもらってたけど辞めた方いらっしゃいますか?
それは信用取り戻せたからですか?
不安などはないですか?

コメント

am

コメント失礼致します。

旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

1度裏切られたら信用、信頼はもう取り戻せないです。

GPSやスマホの開示もいつまで見なきゃ行けないのか、いつまで見られなきゃ行けないのか…
お互いが様子見の状態が続いていくだけです。

もし、修復を希望されているのであれば不倫の事は一切口に出さず、ご主人が家に帰ってきやすい環境を準備してあげることが1番だと思います。

不倫がバレて気まずい。
さらに奥さんにGPSもスマホの開示もされて肩身が狭い…

また逃げ道を作る可能性が高いと思います。

残念ながら私にはそれは出来ませんでしたが…

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですね…それにこの傷は一生残る事でしょう。

今の私はそれが疲れました…いつも気にしちゃう。不安になってしまう。
    GPSをこの際辞めればお互い気にしすぎる事がなくなるのかなと思いました。

1番は家で安らげる事ですよね!

• 9月4日
aiko

半年くらいGPSつけて、携帯も見てましたが
GPSはいちいち確認して見てしまうのがしんどかったのと
携帯は、見られて嫌なものは消すようになるだけなので意味がなかったです。。。

喧嘩した時に、もうしんどいからパスワード変えてよ!って言い続けたらパスワード変えて、そこから携帯見ていませんが
気持ちがとても楽になりました🤣

• ひまわり

ひまわり

私もしんどくなってきました。スマホを見ないと気が済まなくなってる自分も嫌気がさしてました💦
    スマホは見る事を止めるようになりました!この際GPSもいいかなと。
    その方が逆に気が楽かなと。

• 9月4日
タイガー

私は浮気未遂で終わりましたが、それでも信用出来ないですね!

1年以上前ですが、何か不安な要素があればいまだにその事で喧嘩になりますし😥
旦那も許してもらったはずなのにまた言われるのが嫌みたいです!自分でやっておいて自分勝手な!と思いますが😅
やはり本当に再構築を望むなら一切口にしないのがいいのかなーと身をもって感じております😅

• ひまわり

ひまわり

1度失った信用はやはり取り戻せないですよね…

私の旦那もそうです!「もう謝ったじゃん」と言われます。振り返されるのが嫌なんでしょうね…。

私もこれからは口にしないよう気をつけようと思います!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰 

ほぼ黒に近い疑惑で、1年以上iPadでLINEをリアルタイムで見てましたが、今だに消さなくていい様な人でも削除するので、呆れて果て😇
疑惑以降特に何も無さそうです。
信用を取り戻したというより、どうでも良くなったのが本音です。
働いてお金だけ入れてくれれば私も仲良い夫婦演じれます👌

• ひまわり

ひまわり

どうでも良くなったという意見の方拝見致しますが、若干私もそうです。お金さえ稼いでくれればと思うように…!

• 9月4日
まめ

結局いくらでもごまかそうと思えば出来るので意味がないなと思って辞めました。
あとはもう何してようがそんなに興味が無くなったのもあります。
チャンスがあればまたやるんだろうなぁと正直信用はあまりないです。

• ひまわり

ひまわり

そうなんです!スマホを置いて行かれたり、位置情報をOFFにされてしまえそれまでだなと!
    1度無くした信用はもう取り戻せないですね!

• 9月4日