※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと泣いていて、いつから泣きが減るか、自然に一人で眠ることはあるのか気になります。

起きてる時間はずっとずっと泣いてる、よく泣く子です!
同じような方達、いつ頃から減りましたか?
1人で自然に寝るなんて基本的にはずっとないんでしょうか?
ベッドでは寝ずいつも抱っこ紐かラッコ寝で寝てます。。(T ^ T)

コメント

☆新米ママ☆

うちの子は4ヶ月位まで夜は抱っこしてないと泣く子でした。今は朝まで寝てくれるようになりましたよ(^ー^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だっこで寝かしつけなくてもベッドで寝てくれるんですか???
    いーなぁ。。私も4ヶ月頃を目標に頑張ります(T ^ T)

• 7月9日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

子守唄で寝てくれるようになりましたよ(^ー^)

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子守唄!それはチャレンジしてなかったです!いろんな歌をマスターしてみます(*∩ω∩)

• 7月9日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

うちの子はゆりかごの歌でねますよ。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆりかごの歌、YouTubeで検索したらあったので、是非覚えたいと思います(* ´ ▽ ` *)
    毎日毎日しつこく歌ってたらそのうち子守唄で寝てくれるようになるのを期待して。。♡笑

• 7月9日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

はい(^ー^)お互い育児頑張りましょうね

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいっ(*˙꒳˙*)いろいろアドバイス、ありがとうございました(o´艸`)

• 7月9日
ぱんだ☆★

4,5ヶ月くらいまではよく泣いてました。3ヶ月手前から支援センターへ行くようになり、外ではあまり泣かない子だったので支援センターに入り浸りました。
寝るときも同じ感じでラッコ寝よくしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく泣くので外出が怖かったんですが、支援センターなら安心かもですね!
    もう少し月齢上がったらデビューしてみます(*∩ω∩)

• 7月9日
☆新米ママ☆

今はトントンしてあげると寝てくれますよ(^ー^)4ヶ月迄はベットで寝なかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!羨ましい(;ω;)
    やっぱり月齢があがれば変わってくるんですね、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♡

• 7月9日
ママリ

日中は抱っこしていないとずっと泣いてるし常に抱っこで寝るときも抱っこしながらユラユラおろすと泣くの繰り返しでした。
今二ヶ月半ですが先週から急に朝寝、昼寝をするようになり指しゃぶりしながら勝手に1人で寝るようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!おんなじです!抱っこじゃないとずっと泣いてておろすと泣くの繰り返し。。。
    でもそんな抱っこちゃんな子でも勝手に1人で寝れるようになるんですね!!
    しかも2ヶ月半でって、早い!
    希望が見えました。。ありがとうございます♡

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!!
    先週から急になのでビックリしました。
    子供の成長って本当にすごいんだなーって思いました♡

少しずつ家のこともできるようになりました!!
    ずっと抱っこ抱っこだったので嬉しい反面ちょっと寂しいです(;>_<;)

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお、寂しいなんて余裕ですね(*˙꒳˙*)♡
    私なんて早く1人寝してくれないかなとしか思えない。。けど実際そうなったら成長が嬉しくもあり寂しくもなるんですかね(* ´ ▽ ` *)
    それにしても急に、なんですね!
    なら日々を頑張るのみですね。。ちょっと安心しました!ありがとうございます(o´艸`)

• 7月9日
たろちゃま

うちは未だに抱っこプラスおっぱいじゃないと寝ませんよー(>_<)
たまにだっこだけで寝てたり、チャイルドシートで寝ている方が珍しいです(*^^*)
もう甘えん坊さんです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!何ヶ月の子でも性格によりけりなんですね。。(๑꒪ㅁ꒪๑)
    甘えん坊さん、可愛いんですけどね(*∩ω∩)♡
    私も夜は添い乳で無理矢理寝かせてるかんじです笑

• 7月9日
メル☆

子の性格によります…
上の子は抱っこかおっぱいじゃないと寝ず、そい乳してたらそれでしか寝なくなりました。しかも断乳する1歳半まで何を試そうがそい乳じゃないとダメ。みんな言いますがそい乳はくせになります(^^;;ママは楽チンですが(^^;;

下の子はすでに勝手に寝てます。置いても泣かず、いつも機嫌がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟でもそんなにも違うものなんですかぁぁ(๑꒪ㅁ꒪๑)
    断乳するまで。。Σ( ̄ロ ̄;)
    やっぱり添い乳はくせになるんですね。。(´・_・`)夜中はどうしても添い乳に頼っちゃいます(;ω;)
    ちょっとずつ減らすことを検討してみます(´-_-。`)

• 7月10日