三児まま
わたしも1ldkに住んでいて只今
赤ちゃんのために場所を作ってるところですσ(^_^;)
寝室には洋服をいれたりするケースをおいて
リビングは物を捨てたりして一部マットを
敷けるようにしましたσ(^_^;)そこに赤ちゃんを寝かせて遊ばせたりする予定ですσ(^_^;)
たろちゃま
ずりばいするまではベビーベッドの上でも大丈夫ですよー(*^^*)
家事をしていても目が届くし危なくないしで重宝してます(*^^*)
部屋一気に狭くなりますけどね(>_<)
大人と一緒の時には私たちのベッドの上でも遊んでます(*^^*)
もうそろそろ、ソファーどかして床にマットしいて赤ちゃんスペース作る予定です(*^^*)
いっちゃん
我が家も1LDKに住んでます。
子供は11カ月になります^_^
寝室にベビー布団おいて、子供の洋服とか必要なものはそこにおいてます。
家事とかしてると目が届きやすいし、キッチンの方と寝室にプレイマット敷いてます。
コメント