※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
妊活

生理が遅れており、妊娠かどうか不安で検査を繰り返しています。ストレスもあり、次に気持ちを切り替えたいと思っています。排卵日がずれていたら嬉しいが、不安もあります。

8月29日が生理予定日で
いまだ生理がきません😫💦
基本的生理は遅れても2.3日なので
もしやと思ったのですが
4日遅れで陰性、、!

ルナルナで排卵日が8月12日
8/10.11.13.16.18にタイミングを取りました。
基礎体温は取ってません👏
生理1週間前くらいから
子宮がチクチクしたり、引っ張られるような痛み
腰痛、軽い眠気、食後に気持ち悪くなることも
あります、、

陰性を一回見てるのでなんだか
怖くて次の検査もできず泣
毎日ママリで検索してしまいます笑
ストレスのせいで生理遅れてるのかなとか
色々考えてしまいます😯

もし妊娠してないのなら
早くリセットして次に気持ちを
切り替えたい〜泣
排卵日がずれてて妊娠してたら
それが一番嬉しいんですが、、
なんとなくしてないような気にも
なってしまう😦
ほんとにソワソワ!
トイレに行くたびにどうかな?て
ドキドキ、、、

どこかに吐きたくてここにひっそり
書くことにしました😭😭😭

コメント

ニサ

妊娠していれば陽性が出てもいい時期ですね…

  • mmama

    mmama

    そうなんですよね涙
    そろそろもう1回検査薬
    って思っても中々気が進まず😅

    まだ妊活始めて1ヶ月だから
    全然落ち込まない〜とか
    旦那さんには話してたのに
    案外ソワソワしちゃってます💦

    • 9月4日
deleted user

私2人目のときルナルナの生理予定日から1週間遅れても生理来ないから検査薬しても陰性で、そのうちくるかなーとおもいつつ気になってて更に3日後(だったかな?)に検査薬したら陽性になりました!!

  • mmama

    mmama

    おおお👏!そうなんですね!
    少し希望の光が、、✨
    勇気を出してやっぱりまた
    やるしかないですね😂
    まだまだ暑いので気をつけて
    マタニティライフ🤰過ごしてください❤️❤️❤️❤️

    • 9月4日
トモヨ

排卵日がズレてなければ陽性反応が出てる頃だと思うので可能性は低いかと思いますが、最終行為日から3週間後の8日まで待ってみてもう一度検査してみてください✋
そこで陰性反応なら確実に妊娠はしていないかとm(_ _)m

  • mmama

    mmama

    やはりそうですよね!
    3週間後というのは知ってたのでまだもうちょい先まで様子見かなとも思ってました😂👏
    ありがとうございます⭐️

    • 9月4日