※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

保育園での子供の問題行動について相談です。

保育園に迎えに行くと、クラスの扉を外から出て押さえて出れなくする。
迎えに来るお母さん方に迷惑が掛かり、少し進んだと思ったら階段から降りたくないと、泣き叫び通りかかった先生に抱っこしてもらう。
下まで降りたかと思うと靴を履きたくない、裸足で自転車まで行き載せて自転車から降りない。
もー限界で怒鳴り散らし、部屋に入ってもギャン泣き。
近寄るな!と私が怒鳴り、また泣く。
それから、ずーっと泣き続けごはんを出しても泣き。
もう本当に、こんな子要らない。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の帰りって大変ですよねー、
うちも我が子一人だけどしゃぶり雨の中園庭を走り回って、恥ずかしく母呆然としたことあります、、

帰りにパンとかあげたりラムネで釣って言うこと聞かせるとかダメですか?
昼ごはん11時とかでお腹すいてる場合もあるので(^_^;)

ななみ

市の相談センター等に相談したことありますか?
話聞いてもらえますよ😊
必ずしも発達障害の可能性しか相談できないわけではないです。
嫌々期とかも相談できますよ