※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

変な質問なんですけど、旦那さんのためにお化粧してるよ!って方いますか…

変な質問なんですけど、旦那さんのためにお化粧してるよ!って方いますか?😂

私は外に行く用事がない日は1日中すっぴんでいます。
でも本当なら旦那の前では出来るだけ化粧した顔でいたいなぁ〜と思っています😂
理想なのでむりですが…笑笑

ズボラじゃなければ旦那が起きる前に化粧して寝る直前まで落とさない、という生活をしてみたい……🤤

コメント

うら子

ガッツリ素っぴんです😁
外いくときだけですー。

今は育休中なので、化粧率が更に下がりましたw

お肌には良いはずだと思って過ごしてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂!!
    分かります分かります😂
    でもお肌にはめちゃくちゃいいよな〜と思ってますw

    • 9月4日
🐰♡

平日は幼稚園の送り迎えのみなのでナチュラルめですがしています✨
休日はどこも行かなくても夫が休みで家にいるのでしっかりお化粧しますよ🤣💓少しでも可愛く見られたいです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    素晴らしいです😭😭😭✨✨✨
    見習いたいです😭
    旦那に少しでも可愛くみられたい、ってすごいです🥺
    よし!私も頑張ってメイクします✨
    ありがとうございます♡

    • 9月4日
はる

どこも行かないのに化粧って変だなーと思っちゃいます(笑)ズボラなんですかね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    その気持ちわかります🥺🥺
    ズボラなんですかね………🥵w

    • 9月4日
旦那はプーさん

化粧すると気合い入って
家事頑張れるのでしてます☺

  • ママリ

    ママリ

    わあぁぁ😭✨素晴らしいです✨!!
    メイクすると気合入る!って素敵です🥺

    • 9月4日
ままり

フルで仕事してて毎日化粧してるので、休みの日で出掛けない時はしません😂その時くらいしか肌休められないので、、、
仕事してなかった時は娘も赤ちゃんで大変だったので出かける時以外毎日すっぴんでした!

  • ママリ

    ママリ

    ですよねですよね🥺
    休みの日くらいはお肌休めたいですよね✨
    私今仕事してなくてずーっとすっぴんです😂やばい……笑

    • 9月4日
きぃ

全く化粧しません。。休みの日もスーパーくらいしか行かないので、1ヶ月で化粧するのって3日くらいかもです。。。
でも今は人生で1番肌の調子が良いです😂💓

  • ママリ

    ママリ

    分かりますー😭1ヶ月にほんと3回もないくらい……
    めっちゃそれです😂笑笑
    お肌のコンディションが最強です😂笑

    • 9月4日
mii

外に行く予定がなかったらスッピンです笑

出かける時はしっかりお化粧してます!
今はコロナのこともありあまり出かけないので肌トラブルなしです笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥺よかったー……

    分かります🤤すっぴんでいるおかげでお肌の調子が良すぎてやばいです🤣

    • 9月4日