※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セレモニースーツをネットで買った方、どこのお店でどんなのを買いまし…

セレモニースーツをネットで買った方、どこのお店でどんなのを買いましたか?
スーツ全然持ってないし、楽天スーパーセールなので色々検索してみてます。
とりあえず直近は来年の保育園の入園式かなぁ…。
どんなのが良いか悩んでます!

コメント

みとね

安いしあんまり使わないので、しまむらで買いました😊
妊婦だったのでワンピースのものに、ジャケットが黒と白っぽいのがついて1万しなかったので買いました😌
あとは、コサージュや小物で雰囲気を変えました😊

• ママリ

ママリ

やはりしまむら安いですね!
    ありがとうございます😊

• 9月4日
咲や

一昨年、楽天で買いました
2月ぐらいだと売り切れ続出していたので、今の時期に気に入った物があれば購入されると良いですよ😊

• ママリ

ママリ

やっぱり売り切れたりしますよねー!
    良さそうなの探します!

• 9月4日

私は「サンプリズム」というお店のサイトで、シューラルーのツイードスーツ買いました✨かなりお値打ちでした😃
確か楽天でしたよ❤️😊

私のは以前、ジャケット+ワンピ+スカートの三点で7900円くらいで買えました😃
対応も良かったです☺️

シューラルーなら、ワールドのブランドだし普段着ていてサイズ感もわかってたので私は買いやすかったです☺️他にもいろいろありましたよ✨

よければのぞいて見てください✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    シューラルーはお手頃で可愛いですよね!
    見てみます!

• 9月5日