※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

プレ幼稚園の説明会で息子の上履きは白いので大丈夫?自分の上履きは100均のスリッパかバレエシューズかスニーカーか迷っています。意見をください。

今月にプレ幼稚園と説明会があります!
息子の上履きはよく売ってる真っ白の上履きでいいのでしょうか??

私自身の上履きも必要なのですが、100均とかの安い折り畳みスリッパにするか、少し高めのバレエシューズみたいな折り畳みスリッパにするか、スニーカーのようなものにするか悩んでいます😭💭💭

皆さん意見をお願いします( ・ ・̥ )

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のは西松屋とかで売ってる白いやつです☺️キャラもの高いし…
私のやつはスリーコインズで買いました✨

まま

子供のはサイズアウトする前に説明会以外で使わなそうだったので、スリッポンを買って説明会が終わったら外履きにしました!プレ通う頃にはキツそうだったので😅
自分のはネットで1000円位の折りたたみバレエスリッパ?買いました。幼稚園行事でも出番が多いですし、だいたい皆さん折りたたみタイプですよ😊