※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

高松市の車内放置事件、亡くなったお子さん達が可哀想でしかたありませ…

高松市の車内放置事件、亡くなったお子さん達が可哀想でしかたありません。

ニュースを見るとお母さんは結構な時間二人を放置してたようですが、こうなる前に周りの他の家族や近所の人達など、何か気付いてあげられなかったのでしょうか?

放置した母親は勿論悪いと思いますが、ネグレクトとか母親の異変に気付いてフォローしてあげられなかったのかと悔やまれます

母親だって、心と体の健康が保たれないと、色々な事があると思います

コメント

COCO

家族は別として
正直近所の家庭なんかそんなに気にする余裕ってみんなないとおもいます😭
あきらかな行動だとべつですが
わざわざ止まってる車をのぞいなりすることなんてないとおもいますしね💦

死なせた以上私はお母さんの心とか体の健康とか正直どうでもいいです。
子供にはつみはありませんし、
こんな暑い中車内で子供放置するとか考えたらわかることですしね