※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビベビ💕
お出かけ

子供が生後2ヶ月から4ヶ月の間に大分県に温泉旅行に連れて行った方はい…

子供が生後2ヶ月から4ヶ月の間に大分県に温泉旅行に連れて行った方はいらっしゃいますか?

0歳の子供連れでも全然よかった旅館、ホテル名を教えてください(*^^*)

コメント

キャサリン!

半年の時に、別府の杉の井ホテルに行きました\( ˆoˆ )/
水着で入れる温泉とかあったので、楽しかったですよ!プール用のオムツをはかせて、入りました👍
温泉の成分によっては、赤ちゃんは入れなかったりするので、ちゃんと調べた方がいいと思います!あと温泉の温度も熱かったりするので。
杉の井は成分も大丈夫だと言われたので、連れて行きました!が、ちょっと熱かったので少し入って部屋でお風呂入れました(*´∀`*)
水着で入れるプールは適温で気持ち良さそうにばちゃばちゃ遊んでました😊

• ベビベビ💕

ベビベビ💕

コメントありがとうございます!
    プール用のオムツまであるのですか!!(◎_◎;)

んー、そのようでしたら3ヶ月の赤ちゃんはきびしいですよね汗

• 7月9日
  • キャサリン!

キャサリン!

ありますよー!ドラッグストアとかにも売ってあります!3枚入で400円弱くらいです\( ˆoˆ )/
    親が交代でお風呂入って、子供は部屋ぶろ(水道水)で入れたらいいんじゃないですかね?😊
    せっかくだし、旅行したら息抜きできますよ~^^*

• 7月9日
  • ベビベビ💕

ベビベビ💕

普通に売ってあるんですか!
    今度見てみます!(^^)

杉の井は一回でも行ってみたいとこなので子供が大きくなって一緒に楽しめるくらいになってからがいいかなって思いました(*^^*)
    情報ありがとうございました💕

• 7月9日
めぐうさ

こんばんは!
はなべっぷがオススメです!
妊婦さんや赤ちゃんにも優しい旅館で、とても過ごしやすいと思います(*^^*)
旅館自体も新しくて、竹細工が美しいオシャレな佇まいです。
お料理も美味しいですよ!
妊娠中に行ったんですが、赤ちゃん連れの方もいらっしゃってて、貸し出ししてくれる赤ちゃんグッズもありましたよ*\(^o^)/*

• ベビベビ💕

ベビベビ💕

こんばんは!
    はなべっぷですか(*^^*)
    ネットでも出てこなかった名前です!

妊婦さんもいくとなるとかなり安心ですね!💕
    いい情報を頂きました💕
    ありがとうございます😍

• 7月10日
  • めぐうさ

めぐうさ

はい(*^^*)よかったらぜひ!
    私は地獄巡りをして、地獄蒸し料理を堪能しました。秋頃行かれるなら、ベビーカーでお散歩もいいですね♡
    まだ暑い時期に行かれるなら、うみたまご水族館が広いので、涼しくていいかもです(*^^*)

• 7月10日
  • ベビベビ💕

ベビベビ💕

おぉ!そういうのもあるのですね💕
    お盆終わりに行くのであっついですねー💦
    子供が負担にならないところっと考えていて計画中です💕

• 7月12日
  • めぐうさ

めぐうさ

楽しいご旅行になりますように*\(^o^)/*

• 7月12日
m.y.s

初めまして☆

今月、大分に旅行に行きます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑同じく二ヶ月の子供がいます☆
うちにはあと2人小学生、保育園の娘がいるので、杉乃井ホテルにしようかと迷いましたが。。。

泊まる場所はゆっくりしたいので、眺望の宿 しおりという所に泊まります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
料理も朝食、夕食込みで部屋に用意してくれるようで2ヶ月の子には負担がないかなぁと。。。

近くにうみたまごという水族館もあるようなので、娘達も楽しめる旅行になるかなぁと計画しているところです╰(*´︶`*)╯

• ベビベビ💕

ベビベビ💕

こんにちは!
    あ!そうなのですか!
    眺望の宿 しおり 調べてましたがその名前は出なかったです!!(◎_◎;)
    お部屋に用意してもらえるのはいいですね😁
    変わらないくらいのお子さんを連れて行かれるということなので、小さい子供連れでどんなだったか教えていただけたら嬉しいです💕

うみたまご!💕
    いってみたいんですけどまだ子供が小さいし夫婦だけで楽しむのもなーということで迷っています💦
    楽しんでくださいね(*^^*)

• 7月12日