※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
ファッション・コスメ

デパコスを殆ど使った事がなくてデパコスデビューしたいのですがどのブ…

デパコスを殆ど使った事がなくてデパコスデビューしたいのですがどのブランドがおすすめですか?田舎で実店舗に行くにはかなり距離があるし、コロナで満足にTU出来ないかなとも思うし…💦
気になってるブランドが、SUQQU、ルナソル、コスデコ、ボビイブラウンです🤔年齢は20代後半で普段はガーリーな服装が好み。オイリー肌です💦一重なのでピンクのアイシャドウとかは腫れぼったく見えて普段はオレンジやブラウンのカラーを選んでます💦

コメント

ごまだんご

何を買うかによると思います🤔
アイシャドウを買うなら、ルナソルが扱いやすいですかね!
SUQQUは可愛いけど色味が難しかったり…カラーメイクをせずブラウンがメインなら、ルナソルおすすめです😊
ラメ好きならボビイブラウンもおすすめです😊
リップは個人的にはSUQQU、ボビイブラウン推しです。

• なっちゅん

なっちゅん

一式揃えたいなと思ってます(実は臨時収入があって😂💓)が、ごまだんごさんも少し書いて下さりましたが、アイテムごとに気になるブランドが違う感じです💦アイシャドウ→ルナソル、チーク→ボビイブラウン…みたいな💦

• 9月4日
  • ごまだんご

ごまだんご

一式なんですね!素敵ですね😊
    ファンデーションとかは外資系だと荒れる、という人もいますし、肌に合う合わないが大きいですからね…
    私の超個人的おすすめになりますが
    ファンデーション→RMK、資生堂、THREE
    チーク→ローラメルシエ、SUQQU、NARS
    アイシャドウ→SUQQU、ルナソル、NARS
    リップ→ボビイブラウン、SUQQU、CHANEL

私も偏ったブランドしか使ってなくてあれですが…

• 9月4日