※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

1歳の子におすすめのクレヨンを教えてください。娘がお絵描きにハマっているので購入したいです。

1歳の子でも使えるクレヨンでおすすめあれば教えてください🙆✨

娘が最近お絵描きボードでお絵描きすることにハマっているのでクレヨンを買ってあげたいなと思っています💓

コメント

2児ママ

うちはベビーコロール使ってます☺️
水で落ちて口に入れても大丈夫な素材です

• Rmama

Rmama

ありがとうございます✨
    水で落ちるものがあるんですね!初めて知りました😳
    買いに行ってこようと思います🙋

• 9月4日

シュトックマーのみつろうクレヨンがオススメです😊

クレヨンデビューがベビーコロールでクレヨンという認識をするのに結構時間がかかりました😂
クーピーを使っていてポキポキ折れるのでみつろうクレヨンに2歳半の時に買い替えたのですが最初から買っておけばよかったなと思いました👌

透明感があって色の重なりが綺麗で私も気に入っています💕
手につかないし強く描いてもなかなか減らないので下の子がお絵かきする時期になっても十分使えそうです🙆‍♀️

最近、百町森というおもちゃ屋さんのインスタライブで初めての画材が紹介されていてIGTVに残っているので使用感が分かりやすいかと思います😊

• Rmama

Rmama

とっても詳しく教えてくださりありがとうございます😳✨

みつろうクレヨン初めて聞きました!百町森見てみます😆

• 9月4日
  • Rmama

Rmama

見てきました!とてもキレイで良さそうです😳💖
    ちなみにママリさんはスティックタイプとブロックタイプのどちらを使われていますか??
    何度も質問ごめんなさい🙇💦

• 9月4日

退会ユーザー

2歳過ぎてたので8色入りのスティックタイプです😊

ブロックも楽しそうなので買い足そうかなーと思ってます🙆‍♀️

• 9月4日
  • Rmama

Rmama

そうなんですね!
    最初はブロックタイプで2歳くらいになったらスティックタイプにするのもいいですね😳

丁寧に教えてくださってありがとうございます😭✨

• 9月4日