※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

甥っ子の出産祝いに加えて、4歳の姪っ子にも何かプレゼントしたいです。ディズニープリンセスが好きなので、何を贈ればいいでしょうか?

甥っ子の出産祝いと一緒に
姪っ子にも何かあげたいのですが
なにがいいですかね🥺💓??
ディズニープリンセス大好きな
4歳の女の子です^^

コメント

はじめてのママリ🔰

磁石でペタペタ貼り付けてお着替えさせられるプリンセスの本とか、
ティアラとかステッキとか普通に好きですよ笑😆

ショッピングモールとかによく入ってるクレアーズって店にある雰囲気のもの大抵好きです笑

• るい

るい

これですかね??

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですこれです♪
    うちは本人が4歳の時これが欲しい!と買ってもらってました。
    まぁ長いこと遊ぶようなものではないんですが…最初のインパクトは4歳女子にとっては強いようです笑

• 9月4日
  • るい

るい

これどうなのかなー?って
    見てたのですが中身まで
    載ってなくて😅💦

• 9月4日
りる

友人の子が好きで、誕生日プレゼントに剥がせるネイルとブックタイプになってるレゴの2500円くらいするおもちゃあげました(^^)

アナ雪のエプロンもあったのですがメイクとかに興味ある子でおままごとを好きだと聞いたので↑のをあげたら喜んでくれました。

• るい

るい

おしゃれ好き
    お手伝い好きの子に
    いいかもしれませんね♡

ありがとうございます😊!

• 9月4日