※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

下の子のリクエストでホットケーキ🥞✨生クリームも大好きだからたっぷり…

下の子のリクエストでホットケーキ🥞✨
生クリームも大好きだからたっぷりと🤤

私はあまりホットケーキの気分じゃないから、後で適当に食べよ…🤔💭
豆腐入りホットケーキふわもちで美味しいのでオススメです❤

コメント

はぁぁ🤤🤤美味しそう🤤🤤
MIMIさん家いつもご飯美味しそうで娘になりたいです🤤💗笑
豆腐入れたことないんですが何かの変わりに入れるんですか😳🥞?

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😆
    牛乳や水を入れない代わりに絹豆腐を水切り無しで入れてます👍💕
    あとは、残ってたヨーグルト等もあれば一緒に❤
    普通に作るよりもやわもち食感になって美味しいので我が家では基本的にホットケーキ作る際は豆腐入れてます😍

• 9月4日

退会ユーザー

なるほど!!うちの家誰も牛乳飲めなくていつも買って余って期限切れて捨てるの繰り返しなので豆腐で作ってみます😍💓
    ヨーグルト入れても良いんですか😍めちゃくちゃ美味そう🤤
    なんとなくヘルシー感もあるしやってみます💕ありがとうございます(*´▽`)ノノ

• 9月4日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

豆腐入りってだけで、少し健康的なヘルシーな感じしますもんね🤣👍💕
    是非ぜひ!!
    機会があれば作ってみてください🥞🤤❤

• 9月4日