※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
妊娠・出産

妊娠中期の友人へ5000円以内で喜んでもらえる誕生日プレゼントを探しています。赤ちゃん関係のアイテムは除外し、妊婦が使えるものを教えて欲しいです。

妊娠中期の友人に誕生日プレゼントを贈りたいです。
妊娠前は美容やファッションが好きな子です。
今はつわりもおさまっているようです。
赤ちゃん関係のものは生まれてからお祝いで渡そうと思っているので、その子自身が今から使えて喜んでくれそうなものを送りたいのですが、何かいいものはありますか?
予算は5000円までで考えています。
自分の妊娠中の様子や気持ちを忘れてしまったので今妊娠の方の欲しいものを教えていただきたいです!

コメント

まめ

妊娠線予防の保湿クリームとかどうですか?
あとちょっといいシャンプーとか!!

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

コメントありがとうございます!
    自分では買わない価格のシャンプーとコンディショナーのセットを考えていたところでした😊
    匂いが心配だったのですが、つわりが治まっていたら贈っても大丈夫そうですか?

• 9月4日
  • まめ

まめ

わたしは悪阻ほぼ経験ないので
    シャンプーは妊娠前と同様いい香りのするものを好きで選んでいました☺️
    人によると思いますが大丈夫かと♪

• 9月4日
  • ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

私もつわりが軽い方だったので良いなと思っていたのですが、改めて考えて悩んでました😊
    本人も髪がバサバサになってしまったのを気にしていたのでヘアケア関係にします✨

• 9月4日
あゆたん🔰

私この間ちょっと良いヘアブラシを買ったのですが、髪が全然違います✨
特に妊娠後期~産後抜け毛凄いのであったら重宝するかなとも思います🙌

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

コメントありがとうございます✨
    ヘアブラシも候補に考えてました😊
    抜け毛気になりますよね💦
    金額と相談してヘアケアグッズをプレゼントしようと思います🎁

• 9月4日

ルームウェアやパジャマはどうですか?
私が現在妊娠中期ですが、お腹が出てきて元々持っていた普通のパジャマ(ズボンがゴムのタイプ)がしんどくなってきてます💦
家にいる時間も長いのでついダル着になりがちですが、おしゃれなルームウェアなら気分上がります💕

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

コメントありがとうございます✨
    これから着れそうな長袖ルームウェアいいですね😊
    可愛いものがあるか調べてみます!

• 9月4日