※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤ聞いてくれますか…旦那さんの元カノ写真を見てしまいました…今…

モヤモヤ聞いてくれますか…

旦那さんの元カノ写真を見てしまいました…
今は全く興味ないそうです
たまたまけしてなかったものだそうです
そのショックで、半年以上心が悲しくて、
耳や心の不調でやばいです

なんで?と、いじわるなこと
ばっかり考えたりしてしまいます…

もうわかりません、だれか、聞いてくれませんか〜

コメント

残していたことにショックをうけたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもショックでした。気はなくても、これを妻に見せたくないという気持ちもないのかな…でもそれはしょうがないこと、ですむんだろうなあと勝手にネガティブなってしまいました。

• 9月4日

旦那さんを信じましょう🥰

本当に興味が無くて存在すら忘れてて消去していない事ってありますよ🤔

私も昔のカレの写真が多分あります。でも、遡って消すのも面倒で放置です💦
AIなんかが顔認識しちゃって出てきたら即消去しますけど。。

退会ユーザー

それにしても、元カノの写真は見たくないですね。
    元カノ関係でトラウマがありますか?(過去に浮気されていた...など。)

でも、今は可愛い赤ちゃんがいらっしゃるので、今を大切にしてください^_^

• 9月4日
minmic

半年以上もですか?💦
写真を残してただけで、会ったりとか連絡したりとかは無かったんですかね?

かえる

今の旦那と付き合ってた時に同じことがありました😖

旦那は実家から同棲するアパートに引っ越してきたので、わざわざ持ってきたんだ……とめちゃくちゃ腹が立ちました‼️
別にまだ元カノに未練があるのかな?とか思っては無かったんですが……

写真に写っていた枕などの寝具は全部捨て、タバコの銘柄も変えさせたりしましたがムカムカしてました💢

結局時間が解決してくれたって感じです😣

• かえる

かえる

うちは携帯のデータなどではなくアルバムでした😱💦

• 9月4日
ままちゃん

私は付き合って3ヶ月の間にえっちしてるときに3回名前を間違えられてショック死しそうでした!その後元カノとの(名前の人)プリクラも見つけました!
勿論旦那は今興味がないことは分かっています。でもその時は心の整理が付かないので責めまくってました。少しずつ心の整理ができてからは言わない時がすまないけど、旦那には本気で落ち込まないで、ただ言いたいだけだから聞いてほしい。と伝えて、悲しいとかムカつくとか伝えてました!

ほんっといい気しないし、ムカつきますよね!!😤

うちの旦那はSNSに元カノとの写真残ってますよ〜歴代の!😂
ログインできなくなっちゃったアカウントなので消せなくて(笑)
ログインできるアカウントにも残ってますけどね😤😤

それから旦那さん写真消してくれましたか?
興味無いって言ってるのであれば信じてあげましょ☺️
うちの旦那は元カノのことたまに思い出すとか言ってますよ🔪(笑)

ママリ

えぇそんな悲しいですか??(笑)
未練とかじゃなくてただの消し忘れだと思いますよ😅
残ってると自体がだめですか?私も嫌だけど見たいですw
旦那さんが今はじめてのママリさんのこと愛してくれてるなら信じた方が幸せですよ!浮気されたわけでもないんだし、それで半年も心が悲しいままじゃ旦那さんも察して逆に夫婦仲悪くなりそうです💦

ゆる〜くママリ🐰

私も妊娠中の新婚の同棲スタート日に!元カノとの思い出の品が出てきてショックでしばらく眠れない日が続きました…
さっきも元カノのプレゼントが〜なんか言ってきてイライラしています。
こっちはあのショックを忘れる事はないんだぞって笑