※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたママ
妊娠・出産

出産が近づき、病院まで間に合わない可能性が心配です。生まれた後は救急車で運ばれるのでしょうか。予定の産院に入院したいと考えています。経験談を聞かせてください。

間も無く出産です!
1人目がスピード出産で2人目は間に合わないかもしれないから気をつけてと注意されてます😂
出産が近づくにつれドキドキと恐怖が…笑

実際に病院まで間に合わなかった方いらっしゃいますか?


生まれた後は救急車ですよね?

予定の産院に運ばれましたか?

私の場合、今回が最後の出産だと思い
車で20分程のプチセレブ病院にしたので、もし間に合わなくても、産後は予定の産院に入院したいのですが…😂(不純)


もしもの時に役立たせて頂きたいので
ぜひ貴重なお話聞かせてくださいー!

コメント

きぃー

私も一人目スピード出産でそのようにこえをかけられてたのですが、二人目別の病院で子宮口4cm開いてるのに帰されて家で破水して病院にむかい15分で産まれました💦
破水用のシートだったりナプキンあてといたほうが破水時は役立ちます💦(笑)

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    経産婦で子宮口4cm開いてても帰されるんですかー😭
    経験してるからこその恐怖ありますよね💦
    もしもの時ようにシートとバスタオルまとめます!

    • 9月4日
  • きぃー

    きぃー

    車の移動中に陣痛すさまじいの来たらとビクビクしてました😂
    そのがいいです!!
    頑張ってください💓

    • 9月4日
  • ゆんたママ

    ゆんたママ


    ありがとうございます!
    早速バスタオルとか準備して、陣痛タクシーの番号のメモも3ヶ所に貼りました😂

    • 9月4日
  • きぃー

    きぃー

    さすがです💓
    我が子に会えるの楽しみですね❤

    • 9月4日
  • ゆんたママ

    ゆんたママ


    本当に楽しみですー☺️
    無事に産みたいと思います⭐️

    • 9月4日
ママリ

3人目は私も間に合わなかったらどうしようと思い、ちょっと痛いくらいだけど、なんとなく10分間隔かな?
くらいの時にもう電話して産院に行きました😂
車の中でも普通に座って会話出来るくらいの痛さでした😅
帰される覚悟でしたが、入院させてもらえ、入院した途端に陣痛が進みあっという間に出産でした😂
自分の感覚を信じて良かったと思いました💦

もう、早いかもしれないと思っても、迷わず電話して向かって下さい💦

  • ゆんたママ

    ゆんたママ


    やっぱりお産の進み早いんですね😳
    それにしてもナイス判断!
    間に合ってよかったですね🥺
    私も気を付けたいと思います!

    • 9月4日