※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

愛知県内でカットの上手な美容室を探しています!引っ越してからなかなか…

愛知県内でカットの上手な美容室を探しています!
引っ越してからなかなか定着せず、早くお気に入りを見つけたいです😭
できれば名古屋市千種区、名東区、長久手市、日進市周辺がいいのですが…
行く価値がある!となれば名駅周辺や栄の方でも構いません✨
髪の毛が太い&髪質固め&量が多い&くせ毛でなかなか自分でも手を焼いています💦

コメント

ママリ

お探しのエリアでなくて申し訳ないですが…伏見にあるone conceptという美容院は私が今まで行った中で1番上手です!!
私は遠くなってしまったので中々行けませんが、行く価値は絶対あります!ここぞという時には遠いけど行ってセットしてもらっています🥰

• ままり

ままり

調べてみます😍
    ありがとうございます🙏

• 9月4日
のらのら

かなりこじんまりとした美容院なので好みがあるかもですが、尾張旭のエコールという美容院はカットうまいと思います!少しエリアが違いますが(>_<)
男性と女性の2人だけのスタッフで、私は女性にお願いしてます!

• ままり

ままり

尾張旭ならまだ範囲内です😁
    ありがとうございます☺️
    調べてみたいと思います‼︎

• 9月4日
にっしー

守山区ですが、ヘアショップスニップ おすすめです。
高校生から通ってて、私も毛量はかなり多いですが、上手くまとまる様にカットしてくれます。
シャンプーして軽くブローしてブラシで少し整えると綺麗にまとまります。
ただ、ヘアセットとかそーゆーのは一切やってないです。

いつもマネージャーを指名してます。

• ままり

ままり

量多いの嫌ですよね😅
    ありがとうございます!調べてみます😁✨

• 9月4日
やっこ

日進市にある、アトリエテンという美容院とても良いです!
プライムツリー 赤池にも同じ店舗があります。

私も髪の毛が太い固いくせ毛多いです😓💦
毎度毎度合う美容院が見つからなくて転々としていましたが、ここは助かってます✨✨
悩みを全て解消してくれました👏

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    同じ悩みですね😂
    新しいところに行く度に同じことを告げるのほんと面倒で、一生通えるほどの美容室に巡り会いたいです😭😭

• 9月6日