※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI@
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて少し知恵をかしてください(´・_・`)旦那の…

旦那の誕生日プレゼントについて少し知恵をかしてください(´・_・`)
カテゴリー間違っていたらすみません💦

旦那の誕生日にカバンをプレゼントしたいと思ってて、色々探しているんですけど、なんかしっくりこず…
本人に好きなもの選んでもらえば簡単なんですが、
私が選んでくれたものが嬉しいといいます😅

私からしたら面倒くさくて去年は選んでもらいましたが、今年はサプライズしようかと思います‼︎

そこで物なんですが、皮か合皮のショルダーバック又はおじさんが持ってるクラッチバッグ?セカンドバック?のような感じの物です。
旦那は34歳で通勤もプライベートも同じカバンを持ちます。
今使っているのが、ポーターの合皮のショルダーバックです。この前は色違いを使っていたらしいです。
基本ショルダーの紐は使わず手に持っているんですけど、両手がふさがる場合のみショルダーを使用します。

もしよかったらブランド名と写真を載せて頂ければ助かります🙏予算は3万前後でブランドのこだわりなしです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

杏

オロビアンコはどうですか?
写真はないですが、20代30代から幅広い年齢層で持っている方多いですよ〜。

• MAMI@

MAMI@

返信ありがとうございます!
    オロビアンコですね!
    検索してみます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月9日
(°▽°)

写真がなくてごめんなさい(´ฅ•ω•ฅ`)
オロビアンコとかいかがですか??私は結構好きで、主人は財布も鞄もオロビアンコです。
値段もピンキリなので、お好みのが見つかると良いのですが(*´╰╯`๓)

• MAMI@

MAMI@

返信ありがとうございます!
    オロビアンコ人気なんですね^ ^
    検索してみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月9日

イルビゾンテはどうですか?夫はショルダーバッグを使っていますが、使いやすいらしいです\( ¨̮ )/♡

• MAMI@

MAMI@

イルビゾンテ私も好きです♪(´ε` )
    ありがとうございます‼︎

• 7月9日

私もオロビアンコ好きです☺
ショルダーもいいし、トート、ビジネスバッグもいいですよ(^-^)お値段もそんなにしませんし。私はオロビアンコ持ってる男性見るとセンスいいなーと思います。COACHのメンズも結構シックで私は好きです☺
写真のはオロビアンコで44000円くらいです‼

• MAMI@

MAMI@

オロビアンコ大人気ですね^ - ^
    ありがとうございます‼︎

• 7月9日