※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
家族・旦那

旦那にデブと言われた…冗談と言われたけど、今までけなすような言葉なか…

旦那にデブと言われた…冗談と言われたけど、今までけなすような言葉なかったからこそ本当むかつく!!
出産後たしかに前より5キロほど太ったけど、悔しすぎる。なんかもう女として見られてないなぁって。

コメント

平手ちゃん

親戚のおっさんに、肥えたなあ!と言われて今必死にダイエット中です😖

• えびぴらふ

えびぴらふ

ちなみに何ダイエットですか??男の人ってデリカシーない方多いですよね🤦‍♀️😭

• 9月4日
  • 平手ちゃん

平手ちゃん

YouTubeの有酸素運動やってます!あとご飯の量調整したり…

身長ちびっこの143で42.2キロです。40キロにしたい🤣

• 9月4日
  • えびぴらふ

えびぴらふ

素晴らしいですね^_^
    もうちょいですね、頑張ってください!

• 9月4日
ゆん

私も今デブデブ言われてます笑
正直今の自分はめちゃめちゃ太っててこりゃほかの女に目移りするなって思ってるので産後絶対痩せるこのままじゃ浮気されそうだし笑
って笑いながら言い返してます!!笑
そんな旦那もめちゃデブなくせに太ったのはご飯を作るお前のせいだって人のせいにして終わりです😢

私も産後お尻でかいなーって
言われました
垂れたなーとか!

ほんとデリカシーないですよね!
お前の方が肥えてるだろって思いました

太ったって言われても
標準体重なんですけどね、、
旦那は80キロ超えてます笑

産後母乳育児終わったら
いきなり体重が落ちて旦那に
痩せすぎ!と今度は言われました
太っても痩せても文句言われます
今は、筋トレ頑張ってます!!

• えびぴらふ

えびぴらふ

筋トレ大事ですよね、、、私も標準体重いかないくらいなのにやはり産後体重というより体型が本当変わりました😭
    わかります。人のこと言えないくせに。腹立ちますよね、、、卒乳したら筋トレ私も頑張ります!

• 9月4日
にゃんちゅう

うちは妊娠中義妹に太った顔丸くなったといわれ産後は義姉に老けたねといわれ…😓
旦那にも産後は妊娠前はあんなに痩せてたのに。とかでぶとかものすごくいわれます💦
デリカシーなさすぎですよね😭
子供産んでるんだから当たり前だろって言いたくなります😭

• えびぴらふ

えびぴらふ

義理妹 義理姉…すごいですね。。みんなデリカシーないですね。。
    本当子供産んでるんだから当たり前だしもっと労ってほしいですよね。
    腹立ちます。まじ。

• 9月4日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

義姉妹だって子供産んでるしけして痩せてはないんです😓
    むしろ私より太ってるのに…って思っちゃいます😂
    子供産んでたら太る人は太るし簡単に痩せるわけもないのわかってほしいですよね😅

• 9月4日
sdxit

もともと痩せ型だったのですが妊娠中22キロ太り(笑)
産後家族で水族館とかいった後家で旦那が息子に
〇〇(息子)みて!トドおった!
とかゆってました🙀
それからダイエットして体重戻ったのに痩せたことはゆってくれないです😱

• えびぴらふ

えびぴらふ

頑張りましたね✨✨ 
    ダイエットして体重もどして、褒めて欲しいですよね。。。

• 9月4日