※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

船橋市で産院を探しています。良いところや悪いところを知りたいです。

8月に移植をして、陽性→胎嚢確認→心拍確認と出来ました。
わたしは船橋市に住んでいるのですが、今診てもらっているクリニックは不妊専門なので分娩は他を探します。
どこらへんの産院が良いのか全く分からないので、もし船橋にお住まいの方いましたらどこで産んで、そのクリニックの良いところ悪いところなど教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

りな

山口病院がいいと思います。病院はきれいだし、看護師さんも先生も優しくていいです。出産の支払いも一時金で足りなかったら分割を組んで貰う事もしてくれます。
悪いとこは母乳を無理やり出させる事ですかね。
後、私は大部屋を希望したのですが8日中3日間くらいは個室にされ何回も病室をかえられました。

• さとみ

さとみ

返信ありがとうございます😊
    先生も看護師さんも優しいところがいいです😭
    全然知識なかったので、山口病院のことを私も調べてみます👶💕

• 9月4日
Bambi

1人目のとき山口病院で見てもらってましたが、私は待ち時間長いし混んでる分先生が素っ気なくすぐに診察もおわった印象です。後期になり切迫早産の診断受けましたが、山口は薬を出さない方針?のようで結局自宅安静させられたのち入院になり山口でも見れなくなったので、船橋中央病院に店員になりました。
駅から近いしご飯も美味しいので、何もなければ山口病院でいいかと思いますがリスクを考えたりするのであれば船橋中央は周産期でNICUもあるのでおすすめです。ただ船橋中央は受け入れられるか事前に予約が必要です。(ハイリスク妊婦優先のため)
あとは北島産婦人科も人気のようです。

• Bambi

Bambi

すみません。店員→転院です。

• 9月4日
  • さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    駅から近くてご飯美味しいのはとても魅力的です😍
    家から近いので北島婦人科も迷います💦

• 9月4日
ゆき

3人目を北島産婦人科で出産しました!もう9年も前ですが💦人気だけあって対応もすごく良いしご飯も美味しかったです😊うちは子連れ入院したのですが上の子たちにも構ってくれたり入院中も過ごしやすかったです✨

• さとみ

さとみ

対応も良くて、人気もあってご飯も美味しいなら文句ないですね👌
    家からも近いのでもう少し調べて迷ったら、北島産婦人科にしようと思います!

• 9月4日
かこ

北島産婦人科で出産しました。
家から近かったからです(笑)
検診は結構待ちますが、予約しておけば順番が近くなるとメールでお知らせが来るので家で待てるので助かってました。
(ただしメールが来てから30分くらいで着かないと催促の電話が来たりしました…)
ご飯がおいしかったのと、無理に母乳推奨って感じじゃないし、夜間は預かってくれるし、入院中はほんとダラダラさせてもらいました!

• さとみ

さとみ

家から近いの良いですよね!笑
    ちゃこさんのお話聞くと北島産婦人科にしようかと思いはじめました💕

• 9月5日