※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるママ
お金・保険

妊娠中でお小遣い稼ぎを考えています。マクロミルの感想を知りたいです。

妊娠7ヶ月です!今月初めに産休に入り、マタニティヨガ、手芸などしてます。あと少しでもお小遣い稼ぎをしたいと思ってるのですが会社にバレる仕事はしてはいけません。そこで、マクロミルって見つけたのですがやっていらっしゃる方いますか?感想はどうでしょうか?教えてください(^^)

コメント

青葉

マクロミルやってますよ!
空いた時間に気軽に答えられるので気に入っています(^^)
月1000円~2000円もらってるだけなので本当にお小遣い程度ですが、暇潰しでお金もらえるので満足してます♪
生まれたらお金もかかりますし、少しでも稼ぎたいですよね💦

• かえるママ

かえるママ

回答ありがとうございます⭐️暇なので少しでもお小遣いができると嬉しいですよね!!さっそくやってみます⭐️ありがとうございます😊

• 7月9日
かちん

マクロミルやってますよ*(^o^)/*
他にもECナビ リサーチパネル(ECナビと連携?みたいになってます) infoQ キューモニターに登録して暇な時間に答えてコツコツためてます( ˙˘˙ )

• かえるママ

かえるママ

回答ありがとうございます⭐️いろんなところに登録されてるんですね!!安心なところがわからなかったので怖かったのですが、他にもやってみます😊
    コツコツ頑張りましょうo(^▽^)o

• 7月9日