産休中どのように過ごされてましたか?34週目なので明日から産休に入りま…
産休中どのように過ごされてましたか?
34週目なので明日から産休に入ります。
ひとりで好きに過ごせるのも最後だと思い、体調を見ながらいろいろ出かけたいと思っていたのですが皆さまどう過ごされてましたか?
出かける範囲としては自宅から電車で30分圏内の街中、カフェや買い物の予定です。
産院までタクシーで10~15分ほどだと思います。
体調や気温と相談しながらですが、傍から見たら危険だったり非常識なのかなと思い相談させていただきました🙇🏻♀️
またアドバイス等あれば教えていただきたいです!
- mai(妊娠34週目)
♡
わたしはわりと元気な妊婦だったので、
・映画
・カフェ
・ディズニー
・温泉
とめちゃくちゃ動いてました😂
体調と相談…がもちろんですが、やりたいことをやりたいうちにやっとくのが一番です☺️
産後は外食もできないので……
なにかあったときのために母子手帳は常に持ってたほうがいいと思います!
はじめてのママリ🔰
60分圏内で街中、モーニング、カフェ、ランチ、アフヌン、フルコース、行きまくってました😂行きたいお店リストアップして、働いてる時に中々会えなかった友人達に会ったり、めーちゃくちゃお金使ってました笑
母子手帳だけ持っといたら大丈夫です!
はじめてのママリ🔰
1人でランチしたり、散歩がてらショッピングしたり...。とにかく体調優先で、あとは好きに過ごしてました😌そしてこれでもかというくらい寝てました笑
幸せな時間でした!!💖
スターマン🌟🐹
お仕事お疲れ様です。
無理ない範囲で出かけてました!
家にいると動かないので、体力温存する為にも外の空気吸ってました!
産後できなくなったなと思うのは、一人で出かけたり、ラーメンなど外食もなかなか行けていません。
maiさんがやりたいことをしていいと思います!動けるうちに!
コメント