※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日プレゼントに、リビングで遊べるジャングルジムやボールハウスが候補です。2歳からの対象ですが、価格は2万円以内で長く遊べるものがいいですか?

カテ違いだったらすいません(>_<)

1歳になる娘の誕生日プレゼントに迷ってます。
滑り台がついてるジャングルジムいいなぁと思ったのですが対象が2歳からで1歳ではまだ遊びませんかね?
ボールハウスも候補に入れてます。
こちらも2歳からなんですが…(ノ_<)

リビングで遊べる。
価格は2万円以内。
長く遊んでくれる。

上記の条件でコレがおススメ、自分だったらこれが欲しい等ご意見聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

うちの子は1歳になる頃にはジャングルジムについてる滑り台で遊んでましたよ😊もうすぐ2歳になりますが、今でも喜んで遊んでます✨

• むっちん

むっちん

コメントありがとうございます(^人^)
    1歳の頃から遊んでるんですね♪
    遊んでくれなかったら場所だけ取られて邪魔かなぁと思いまして(>_<)
    もうすぐ出産なんですね♪
    頑張って下さい(^-^)

• 7月9日
haru-y

自分でジャングルジム登ったりはできないけど、滑り台滑らせてあげたりつたい歩きとかで遊んだりは出きると思いますよ(*^^*)4,5歳になっても姪っ子とか遊んでますし!うちは部屋が狭いのでジャングルジムは諦め、三輪車にしましたヽ(・∀・)ノ

• むっちん

むっちん

まだハイハイ、つかまり立ちしかしないのですが滑り台滑らせてあげたら喜んでくれますかね(^-^)♪
    私も旦那さんも出不精で三輪車だと使う機会が少ないかな、と室内遊びのものを検討中です(>_<)

• 7月9日
ゆmama♡*

1歳半くらいに買いましたが遊んでました☆
滑り台の傾斜を変えられるタイプにして始めは緩やかな方で。2歳過ぎで角度を変えたと思います。
ボールハウスは1歳前から遊んでいました♪
どちらも2歳半の今でも遊んでいます(*^^*)
あとは木製キッチンがお気に入りです☆こちらは3万くらいしましたが、物によっては1万以下からありますよ!冷蔵庫や小物などちょこちょこ揃えています。うちのはマザーガーデンのものです♪
1歳だとちょっと早いかもですが、娘は割と早めに使い始めました。

• むっちん

むっちん

滑り台の傾斜を変えられるタイプなんてあるんですね!探してみます(^-^)♪
    ボールハウスも木製キッチンもあるんですねー♥︎羨ましい…(ノ_<)
    キッチンも欲しいけどまだ早いかなぁって思ってました。参考にします(^^)♪

• 7月9日
  • ゆmama♡*

ゆmama♡*

お店で見て、傾斜変えられるのがワンワンとうーたんのだったのでそれにしました(*^^*)
    折り畳んで収納できるっていうのでしたが、滑り台を外して折り畳むのでリビング横の和室に出しっぱなしで使っています。
    1年以上経ちますが、ほぼ毎日遊んでますよ☆
    キッチンは2、3歳のお誕生日でもいいかもしれないですね♪

• 7月10日
  • むっちん

むっちん

リビング横の和室だと置いておけていいですねー(^-^)♪
    うちは和室がなくリビングに置くので来客時には折り畳んで収納できる方がいいかなって考えてます(ノ_<)
    毎日遊んでるなんてよっぽどお気に入りなんですね(≧∇≦)♥︎
    ボールハウスは2歳♪キッチンは3歳♪っていうのもいいですね(^^)

• 7月10日
  • ゆmama♡*

ゆmama♡*

踏み台になる四角いカバー?と滑り台部分を外してスライドさせると畳めるので割と簡単だと思います♡
    滑り台好きみたいだけど、公園とかだと少し大きいお友達がくると圧倒されちゃって遊べないし、雨の日や真夏真冬など外で遊ぶのが大変な時もあるので、家で思いっきり遊べて楽しいみたいです♪
    素敵なプレゼント見つかるといいですね(*^^*)

• 7月11日
  • むっちん

むっちん

収納が楽なのはいいですね(^^)♪
    家の中で好きな時に滑り台、ジャングルジムで遊べるってとこがポイントですよね(^-^)♥︎
    お気に入りで毎日遊んでくれるプレゼントを選んであげたいと思います!
    ママ、頑張ります(≧∇≦)笑

• 7月11日
ゆーり*

アンパンマンなどのコンビカーだと10ヶ月から遊べるので、1歳のお誕生日にもらいました\( ˆoˆ )/
値段も1万しないし、段階に応じて長く乗っていられるのでよく遊んでます!
ただ、リビングの広さにもよりますが💦

• むっちん

むっちん

コンビカーもいいですよね(^^)♪
    問題はリビングの広さ的にどうかなーって事なんですよね(T ^ T)
    行ったり来たりなら出来そうだけどそんなに大人しく上手に乗っていられるのか…(つД`)ノ
    プレゼント選び難しいです(ノ_<)

• 7月9日
チミー:-)

白いジムは年齢に合わせて形を変えられるのでオススメです☺

• チミー:-)

これです(*^^*)

• 7月9日
  • むっちん

むっちん

わぁー凄い!こんなのあるんですね(^-^)
    しかも8ヶ月から対象ですか♪
    まだつたい歩きはしないのでこれでするようになったら嬉しいですね(^^)
    ますます迷っちゃいますね(ノ_<)

• 7月9日

筒が紙で出来ていてラップの芯みたいなので軽くて移動も楽で
    安全だし、捨てるのも便利ですよ✨

• 7月9日
  • むっちん

むっちん

紙で出来てて軽いのに丈夫なんですね(^-^)
    折り畳んで収納は出来なそうですが軽くて移動が楽だから問題なしというところでしょうか(^^)♪

• 7月9日

収納は難しいのでその都度片付けるのなら向いてないですね✨

• 7月9日
  • むっちん

むっちん

そうなんですね(>_<)
    リビングで使う予定なので片付けしやすいほうがいいかなとはおもってるんですが(つД`)ノ

• 7月9日