※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
妊活

高温期中に蕁麻疹が出て困っています。同じ経験の方いますか?薬は飲まない方がいいでしょうか?痒みを軽減する方法が知りたいです。

今高温期9日目位なんですが、
高温期に蕁麻疹出た方いますか😢?

アレルギーの物食べてないし
高温期に蕁麻疹が出るのが初めてで戸惑ってます💦

私と同じように高温期中に蕁麻疹出た方いますか?
あと蕁麻疹の薬とかは飲まないほうが良いですかね😭❓

痒みを軽減させる方法とかってありますか??

質問ばかりですみません…

コメント

なーぽん

出たことあります😭
食品のアレルギーとかないので、勝手に疲れやストレスから来たものかなぁと思ってました😅
まだ9日目だし、飲んでも大丈夫だと思いますよ💓

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    その時は妊娠されましたか😣❓
    とりあえず塗り薬で体温しました😔

    • 9月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    妊娠したのはその時ではなかったです🥺

    • 9月4日
  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    その時は妊娠されなかったんですね💦

    • 9月4日
deleted user

はい!
もともと慢性蕁麻疹持ちなので薬服用してるのですが、薬飲んでても最近蕁麻疹出るなーおかしいなーと思ったら妊娠してました🙂
多分高温期9日目くらいにはそんな感じだったと思います。
体質変わったみたいです。

市販の薬は飲んでも大丈夫なのかわからないので、続くようなら皮膚科にかかったほうがいいと思います!
痒いの辛いですしね😭
私は皮膚科で妊娠中でも飲める弱い薬もらってます✨

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    妊娠発覚したんですね😳
    とりあえず塗り薬で対応しました😣

    • 9月4日