※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フリマアプリでプロテインを販売中に、購入者からの返品トラブルが発生。返品受け付けない旨を説明欄に記載していたが、購入者が無言で購入。返品送料を負担すれば受け付ける旨を伝えたが拒否され、運営側が負担することに。購入者の対応にイライラし、強制終了を望む。

何度もここで愚痴らせてもらってるのですが
フリマアプリでのトラブルです
私がプロテインを販売してて
購入者が私が5回程飲みましたと記載して
5回程度以上の量が減ってると言われ返品しますと言われてます
私は説明欄に返品受け付けませんと記載してました
購入者はなにもコメントもなく購入していかれて
返品受け付けないけど
送料負担してもらったら返品受け付けますと言ったのですが
それも聞いて貰えず運営側に問い合わせしたら
運営側の方が負担してくれるそうなので
運営側の言うとうりの方法で返品してくださいと伝えたら
めんどくさいからと言われて私はカチーンときました
ほんとに最悪な相手に当たりました
もう、返品すると言われてからのやりとりほんとにイライラしかしません
こちらも何グラム飲んだなんて記載してませんが
個人個人飲む量なんで色々なのに決めつけた量を言ってくるし
ほんとにどうしていいかわかりません
私がどうしてこんなわがままな人のために送料を2回払わないといけないのかもわからないし
そんな人の家に2週間以上あるものをかえってくるのもいやです
強制終了させたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

非常識な方ですね!たまにいますよ!
私も1度トラブルがありそーいった方って
普通じゃないような事平気で言ってきます😂イライラしますよね!わかります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりいるんですねこんな方!
    ほんとに非常識すぎるし自分が返品したいのにこんな事言ってほんとに何をどうしたいの?て感じです😅
    どうやって終わらせましたか?

    • 9月4日
runko

最初の質問からずっと見てて心配してました💦
恐らくごねまくって
もう返品はいいから返金します、って言うのを待ってる気がします😭
ようはタダでもらうつもり満々なんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配してくださりありがとうございます
    絶対そんなことさせたくないです。
    ほんとに最低な人ですよね…
    運営側がどうにかしてくれないんですかね
    ほんとに頭にきてネットにでも広めたいくらい屁理屈ばっかです。

    • 9月4日