※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの日中の居場所について、寝室から布団を持ってきて敷くのは良くないでしょうか?プレイマットやサニーマットがおすすめです。写真でいうとどちらでしょうか?他におすすめはありますか?

赤ちゃんの日中の居場所について、、

今は暑いので家族3人リビングで寝ています。
なので日中もベビー布団敷きっぱなしで過ごしています。
もう少し涼しくなったら寝室で寝るようにしようと思うのですが、日中寝室から布団を持ってきてそれを敷いて過ごすのはあんまり良くないでしょうか??

もし夜寝る布団と日中の遊んだりお昼寝の場所を変えたほうがいいなら、どんなものを買えばいいのでしょうか??

プレイマット?サニーマット?

添付の写真で言うとどちらでしょうか?
他におすすめありますか?

コメント

2児ママ

うちはお昼寝も寝室でさせてたので
ジョイントマットの上に
薄い布のマット?絨毯?を敷いてただけです!

写真でいうなら上の方がいいと思います!
丸型は寝返りするようになると
すぐにはみでます(笑)
でも今の時期にリビングで寝かせたいだけの目的なら
下のほうがふわっとしてて良さそうです☺️

拭いたり洗ったりで
清潔が保てるものがいいですね!

deleted user

うちはラグの上にバースデイのごろ寝布団敷いてました!

はじめてのママリ🔰

上のライオンバージョンもってますが部屋も明るくなりますしクッション入ってるんでおすすめです!!!
汚しても拭き取れますし掃除機もしやすいので買ってよかったなと思います😊