※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ペピーキッズに通われている方、1歳7ヶ月の娘に習わせたいです。月々の料金や教材費など教えてください。

お子さんがペピーキッズに通われてる方いますか😀?

1歳7ヶ月の娘に習わせたいと思っているのですが、月々の料金や教材費など、何でもいいので教えてください😣✨

コメント

ゆか

長女が1歳9ヶ月頃からペッピーに通っています。
だいたいですが、月々6000円、教材は低年齢で始めるため無料レンタル?です。週一回、親同伴の30分程のレッスンです。
外国人講師の方も月一ペースでレッスンしてくれるのでネイティブなイントネーションが学べます。
親子で遊びながら(色塗り、カラーボール、ジェスチャー)英語が勉強でき、また、日常会話の練習(お風呂に誘う、順番を待つ、片付けを促すなど)をします。
まだ2歳5ヶ月ですが、英語で単語をいくつか覚えて言えるようになりました。日常会話まではなかなか難しそうです💦
でも毎週「今日ハロー行く?」(毎回初めにHellosongを歌うので)と、楽しみにしているので通ってよかったなぁと思っています。

• ままり

ままり

とても詳しくありがとうございます😊参考になりました✨
    無料体験に行ってみようと思います👶🌷よければ娘にも通わせてみようかなと思います!

• 9月4日