※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

ベビー布団とお昼寝用布団の違いや使い勝手について質問したいです。2人目の布団を買おうか迷っています。1人につき1セット買うのが一般的でしょうか?皆さんはどのようにされていますか?

お世話になってますm(_ _)m

ベビー布団についてお聞きしたいのですが…

1人目の時にベビーベッドを購入して昼寝用布団?を入れて使っていました。

で、2人目の布団を買おうか迷っているのですが、

そもそも、ベビー布団とお昼寝用でだいぶ値段変わりますが使い勝手や使い心地はどうなのでしょうか?

また、2人目以上の方では1人につき1セット買われているのでしょうか?

皆さま購入等どのようにされているのでしょうか?

よろしければ、教えていただきたいですm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

おそらくですが‥敷布団の厚み?とか固さ?とかが違うのかなぁ?って思ってます。
私も結構気になってるんですけどね笑

二人目が出来たのでもう一組ベビー布団買おうと思ってましたけど、上の子に大きな布団買った方が後々も使えるしいいんじゃない?と姉に言われたのでそうするつもりです(^_^)

• ぼん

ぼん

回答いただきありがとうございます!

なるほど‼︎
    とても参考になります(^o^)

なかなか値段が高いから手が出しづらいですが…長く使えるならいいですよね!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月9日