※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状っていつくらいから、どんな症状がありましたか?

妊娠初期症状っていつくらいから、どんな症状がありましたか?

コメント

みー

私の場合ですが、生理予定日付近にゲップが止まらなくなりました😱

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前に胸の張りが痛いくらいあってもしかして?と思いました😳

はじめてのママリ🔰

身体が火照る、やたら眠い、おならがいつもより出るとかだった気がします🤭
始まりは生理予定日前からだったり生理予定日2週間後ぐらいからだったり子供によってバラバラでした!

Teruna

生理予定日1週間後くらいに
今思うと笑えるくらい怒りのツボが浅くなって、イライラが抑えきれませんでした。
それと眠くて一日中寝てました。

マン

2回妊娠したとき、どちらも検査薬使う前の生理予定日前くらいからホルモン料理が食べたくて食べたくて、お店や家で週5くらいでホルモン料理食べました。
妊娠がわかって生理予定日から5日くらいから股関節が少し違和感というかキシキシするような感じでした。

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

生理1週間前くらいから常に眠たかったり、げっぷが出たり、お腹に違和感感じました!
横になったら秒で寝てしまうくらい眠かったです😂

み

1人目は頻尿がやばかったです💦
接客のお仕事だったのにそれどころじゃなかったです😂

2人目は頻尿はなく、なぜか足の付け根がチクチクと痛み、異常な程の眠気がありました😪

どちらも4wごろから症状が現れ5wに悪阻もスタートでした💨

はぴ

生理予定日2日前くらいから
胃もたれのような軽いつわりが始まり
足の付け根がチクチクしました。
生理前のような腹痛というよりも、痛みが弱い陣痛のようなお腹の痛みが、生理予定日から1週間くらい続いてました!