※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のお子さんがいる方へ質問です。帰宅後の1時間の余裕時間、皆さんはどのように過ごしますか?例えば、テレビを見たり、勉強を教えたり、ゲームをしたりします。皆さんの過ごし方を教えてください。

幼稚園や保育園に通ってるお子さんがいる方に質問です💡

もし、帰ってからお風呂やご飯などいつもよりスムーズに進んだ時など、寝るまでに1時間ゆとりがあるとします💡

そんな時どう過ごしますか?

大人も子供もそれぞれ好きなことして過ごす。
みんなでテレビみる。
お勉強教える。
トランプやゲームなどみんなで遊ぶ。

など、みなさんの過ごし方教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

自由に過ごしてます🤣
子供から一緒に何かやろうと言われればやるし、何も言わずテレビ見てたら、スマホぽちぽちして寝っ転がってます笑

  • ママリ

    ママリ

    私と同じ方がいて良かったです😂
    わたしもゴロゴロ携帯ポチポチしてて、なんだか自分のことばっかりしてて良いのか?!と、ふと思ってしまってたので😅

    • 9月4日