※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

11月の幼稚園バザーでハンドメイドのネックウォーマーとシュシュを考えています。ハロウィーンにちなんだお菓子も作りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

11月にある幼稚園のバザーで、ハンドメイドのものを出すことになったのです。
年少ではじめてのバザーです。

きょうだいや、親子おそろいで使えるものがいいなーと考えて、季節がらも考え、ネックウォーマーがよいかなあと思いましたがどうでしょう?(^-^)
コストがかかるので、他にシュシュなども作ろうかなと思っています。

またハロウィーンが近いのでそれにちなんだお菓子を作るのもよいかなあと思いました。
どれが売れるかな、他にこんなのいいよ!てかたもおられましたら教えてください(^-^)

コメント

k(●´ω`●)

昔幼稚園で教諭をしていました♡

よくお母さんたちが売ってたのは、ティッシュケース、シュシュ、可愛いリボンのゴムとかしてましたよ〜♡

• まりまり

まりまり

そうなんですね!やはり髪飾りは人気そうです\(^^)/
    ありがとうございます(^^)v

• 7月9日
ayuko_o*

元幼稚園教諭です。
手芸品で人気だったのは入園セット的な、布バック、巾着袋、お昼寝マットでした!圧倒的な人気で、来年度入園予定のママさんたちが朝一並んで買ってました(笑)
他は、シュシュや防犯名札を首から下げるヒモ(ハワイアン調の編んであるやつ)とか人気でしたよ!

• まりまり

まりまり

そうなんですね!ありがとうございます参考になります(^-^)
    ヌンチャク袋もいくつか作ろうかな(^_^)v

• 7月9日