※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

19時頃から腰が激痛で歩けず、出産前から腰痛がひどいです。骨盤が歪んだ経験もあり、今回も心配。出産前に腰痛がひどい方いますか?

今日の19時頃から腰が痛いです。
骨盤辺り?です。
しかも結構な激痛。
歩くのもやっとって感じで、今上の子を寝かしつけてますが寝返りをうつだけでピキピキッといって激痛がはしり動けなくなります。

最近徐々に腰も痛くはなっていましたかここまで痛いかと。

1人目の出産時に骨盤が歪んだみたいで治るのにも1ヶ月以上かかったからなー(´•̥﹏•̥`)

まさかの出産前からこんな痛くなるのか思いつつ、陣痛が近いのかーとも思ってます。

ただ陣痛きたとこで病棟までたどり着けるかな?笑

出産前に腰痛が痛すぎた方いらっしゃいますか?

コメント

どれみ

私そんな感じで陣痛でしたよ!

  • どれみ

    どれみ

    たまたま検診で腰が痛いって話したら、10分切ってる!それ、陣痛!って言われて入院なりました笑笑

    • 9月3日
  • あやんき

    あやんき

    ほんとですか?!
    お腹痛くなかったんですか?

    • 9月3日
  • どれみ

    どれみ

    痛くなかったですよ!
    だから陣痛って気づかなくて。
    ただ腰はめっちゃ痛かったです。
    しかもスピード出産で、結局、お腹の痛みはわからないままでした。

    • 9月4日
  • あやんき

    あやんき

    それこわいですね(๑•﹏•)
    検診なかったらと思うと…。

    私はいつの間にか寝てしまって、痛み引いてました。笑

    • 9月4日