※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

30週で1170gの赤ちゃん、胴体が細いと言われ心配。同じ経験の方いますか?

いま30週ですが赤ちゃんがまだ1170グラムしかありません。胴体だけ極端に細いと言われてしまいました。(言い方悪いけど栄養失調の様な体型だとと…)小さいなりに少しずつ大きくはなっているとのことでしたが心配で(;O;)
同じように言われた方いらっしゃいましたか?

コメント

yamayan

私も、胴回りが細め太腿骨が短いと言われました。体重も少しずつしか伸びず、平均から外れていったので臨月で総合病院に転院させられました;_;

• とも

とも

ありがとうございます!
    私も早めに早く大きい病院に行くように紹介状を出されてしまいました( ´△`)
    無事に出産されましたか?

• 7月9日
  • yamayan

yamayan

無事産まれましたよー。
    大きい病院に細かく見てもらえて、安心できましたよ‼︎
    2343g、41㎝の小柄で産まれNICUに入りました〜
    今では5300g で、肉付きもいいのでおデブです💦笑

• 7月9日
  • とも

とも

そうなんですね~(^^)
    来週大きい病院に行くので色々心配なこととか聞いてきたいと思います!!

• 7月9日
  • yamayan

yamayan

私もその頃、すごく悩みました💦いろいろ聞いて安心できたらいいですね^ ^ 頑張ってください❗️

• 7月9日
たむ

私もその頃1200gでした!
果物たくさんたべて果糖とったら一週間で1600gになりました♡

• とも

とも

ありがとうございます!
    タイミングよく実家からスイカやらメロンやら送られてきたので意識して食べるようにしてみます(^^)

• 7月9日