※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが踊りやピカピカブーに興味を示し、可愛いと感じている。親がダンスをしていることが遺伝したのか、抱きついてくる仕草も可愛いと感じているようです。

1歳1ヶ月なんですが、
カラダだんだんは何となく踊れる
ピカピカブーはほぼ完璧タイミングも完璧
なんですけど1歳ってこんなに踊るんですか!?笑
可愛すぎてたまらないです😍
元々私がダンスをしていてもしかして遺伝した?って
なっちゃいます(笑)
なぜかピカピカブーのムギゅーのところは私にムギゅーって
だきついてくるんですがそれもまた可愛くて🤤❣️

コメント

あいこ

すごいですね!!
うちの子ももうすぐ1歳1ヶ月ですがダンスの真似っこは全然です😳手をぶらぶらしたり屈伸したりはしますが。
うちの子のダンスも早く見たくなりました💕

まな

えーすごいです!可愛い☺️💓
うちは全く踊れません、、じーっと真剣に見てるだけです😂
ピカピカブーのぺったんぺったんの所でたまに自分のお腹ぺたぺたやってるくらいです😂

はじめてのママリ

うしも釘付けでじっと見ているだけですよー🤩
踊ってる姿可愛いでしょうね❤️うちも、そのうち踊ってくれるの楽しみにしています‼️

deleted user

うちも踊ってました〜🙆‍♀️
今は歌付きになりましたよ😃笑
ぴ〜か〜ぶ⤴︎︎︎⤴︎︎ってぶ〜だけいっちょ前に音程高くして歌ってます🤣笑

みぃ

コメント失礼します🙇‍♀️
娘も音楽流れるとめちゃめちゃ踊ります笑笑
1回聴かせたり踊り見せたりすると歌詞何となく歌ったり、踊ったり🙄
特にくせがある歌や踊り🥴
可愛いですよね笑笑

にゃんちゅ

うちもからだダンダン大好きです!😆
最後のポーズのところで、タイミングバッチリでサークルを持ちながら背伸びしてポーズを取っています!笑
可愛いですよねぇ🥰