※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

しまじろうの歯磨きミラーを使っている方へ質問です。歯磨き後もミラーを渡したまま遊ばせていますか?その際、仕上げ磨きはできますか?

しまじろうの歯磨きミラーを使ってる方に質問です🙏

仕上げ磨きが大暴れで押さえつけてやってたので、メルカリで購入したのですが、子どもたちに大好評で、ミラーを持たせると大人しく歯磨きさせてくれます☺️

だけど、ずっと渡しとくと飽きちゃってやらせてもらえなくなるかな?!と思って、終わったら回収するのですが、毎回ギャン泣きです🤦‍♀️💦
また1人やった後にもう1人やるので、そこでも泣きます🤦‍♀️💦
歯磨き中は、すごく便利な物だな〜と思うのですが、回収する度にギャン泣きなので、どうしたものかと……。


歯磨きミラー使ってる方、歯磨き終わった後も渡したままで遊ばせてますか??
その場合、変わらずに仕上げ磨きやらせてくれますか??

コメント

はじめてのままり

おもちゃと同様に遊ばせてます。仕上げ磨きの時だけ
めちゃめちゃ楽しそうに歌うようにしてて今のところ仕上げ磨きさせてくれます☺️

  • らぴ

    らぴ

    おもちゃとして渡しといても仕上げやらせてくれるんですね☺️✨
    うちも渡してみようかと思います😊

    • 9月4日