※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

夫の寄り道帰宅を許可したんだけど、予定までに帰らない連絡が入った。…

夫の寄り道帰宅を許可したんだけど、予定までに帰らない連絡が入った。
イラっとした妻の反撃。

ふたりで晩酌しようと買ってあった味付き国産黒毛和牛(100グラム499円の品)没収、キリン生ビール(普段はプラチナダブル)没収、夕飯はほっともっとのお世話になったけど、夫用に買った特のり弁のから揚げ没収。

これくらいいいよね( `_ゝ´)

コメント

ぶぅ

なかなかの厳しさですね😂💦
毎日寄り道だとイラッとしますが😪

• ゆたん

ゆたん

夫の寄り道=遊んで帰ってくるなんですよ…
    わたしは週2~3飲食店のディナータイムバイトなんですが、私のバイトない日は最近毎回そんな感じだし、今日に関しては『私も今日疲れてるから早く帰ってね』と念を押した上でこれなので(^^;

• 9月3日
けーたんまま

私だったらお肉と生ビールを一人で楽しみますw
そしてお土産かスイーツを要求しますw

• ゆたん

ゆたん

堪能しました!!
    私がコンビニスイーツ大好きなので、多分お詫びの品として献上してくれる気がします( ´ー`) 笑

• 9月3日
  • けーたんまま

けーたんまま

うちもパパだけ外食してくる日は、あらかじめ食べたいものを言って買わせてから行かせますw

• 9月3日