※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

先週行為をしましたが、頭痛や吐き気、下腹部痛などの症状が出ています。妊娠初期症状かどうか気になっています。

先週の金曜日に行為をしました。
昨日一昨日から頭痛があります。
なんとなーく下腹部も痛いような吐き気もあるようなだるさもあるような、、😅

妊娠したかなーどうかなーって気になってるから
ただ症状に敏感なだけでしょうか?
1週間もたたないうちに妊娠初期症状がでることはそんなにないですよね、、😅

コメント

さき

19さんのようにはっきりした症状があったか覚えてないですが、なんとなく直感的に多分妊娠した!って思ったら妊娠してました!2回ともです😅

ままり

多分、気にしすぎじゃないかなぁ…と思います。

おそらく着床してるかしてないかの時期なので、初期症状は全く出ないと思います。

妊活中あるあるですよね…⭐️
わたしも生理前はいつも軽い浮腫くらいなのに、妊活中は吐き気がする、だるい、眠い っていっぱい初期症状もどき出てました😅

実際妊娠してた時は4週過ぎまで無症状でした。